トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

東大法学部卒の梅津真道弁護士がパンツ盗撮で逮捕! 「厳格な」日弁連だもん、「重い」処分が課せられるぞ(爆笑)

 この事件を知って、「梅津真道」「自由法曹団」や「梅津真道」「しんぶん赤旗」でGoogleってのは果たして私だけだろうか。
 ちなみに、こういう事件は、ここを速攻でアクセスするに限ります。と言いつつ、最近見てませんでした。「弁護士と闘う」からタイトルを変更されたのですね。
栃木女児殺害事件の担当弁護士、盗撮した疑いで逮捕/弁護士自治を考える会
http://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/35900476.html
『栃木県警は24日、女性のスカート内を盗撮したとして県迷惑防止条例違反の疑いで、宇都宮市の弁護士梅津真道容疑者を逮捕した。2005年に起きた栃木女児殺害事件で、殺人罪に問われた勝又拓哉被告(34)の弁護団の一員だった。
 捜査関係者によると、梅津容疑者は4月下旬、同県小山市のJR小山駅構内のエスカレーターで、女性のスカート内を隠し撮りした疑いが持たれている。
 梅津容疑者は県弁護士会の役員だったほか、法科大学院の非常勤講師を務めていた。14年4月以降、勝又被告の弁護団に参加。』

 スカートの中には魔物が潜んでいる。
パンツ盗撮で逮捕された梅津真道弁護士 f7a3ca23.jpg

 可哀想に梅津真道さん、東大法学部を出て、偉大で高邁な旧司法試験を合格しているので、質が低い新司法試験の低能どもに比べて遥かに質が高いはずなのに。一瞬の迷いでエリート人生台無しにしてしまったのですね。
 間違いありません。厳格な風紀を重んずる日弁連の手によって、無慈悲な処分が課せられるでしょう。
 何しろ、世間水準に比べて、日弁連の処分はこんなに「重い」のです。
内藤政信弁護士【第一東京】児童買春・業務停止2月懲戒処分
http://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/31544614.html
『第一東京弁護士会は29日、女子高校生に現金を渡してわいせつな行為をしたとして児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で昨年4月に逮捕され、有罪(罰金50万円)が確定した内藤政信弁護士(59)を弁護士法に基づき業務停止2カ月とした。
 内藤弁護士の自己申告による懲戒処分。一弁は逮捕から処分まで1年余りかかった理由について「調査や内部の手続きに時間を要した」としている。内藤弁護士は「申し訳のしようもない。2度としないよう自戒する」と話しているという』

  何という幻覚で残酷な処分! パンツ盗撮どころか、女子高生(都立高校1年生)を金の力でセックス(売春)しただけなのに、業務停止2ヶ月という明らかに行き過ぎた残忍非道な処分!
森田龍太郎弁護士【静岡】児童買春で業務停止3月の懲戒処分
http://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/33109359.html
『静岡県弁護士会は2010年6月に東京の台東区内のホテルで18歳以下の未成年者であることを知りながら女性に対し金15000円を支払い女性に対しわいせつな行為をしたとして森田龍太郎弁護士を業務停止3月の懲戒処分とした』
 いくら16歳の未成年の少女を「へへへ、どうせこんな馬鹿女なんざ非処女なんだし、万札見せれば股を開くんだぜ。へへへ、未成年のま●こは締りが良くてたまらんぜ」とばかりに、中卒の馬鹿女を騙して15000円で犯した弁護士とはいえ、業務停止3月の重罪とは!
 何で日弁連の処分って、こんなに厳格で重いんだろう!!
 これじゃあ、何かと揶揄される警察や教師や公務員だったら失職寸前の梅津真道弁護士(東大法学部卒・地元の大学で法科大学院講師を担当)、譴責処分なんてとんでもない重い処分が課せられるのではないだろうか。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7691:Re: 梅津真道さんの人権を守れ! by sinzinrui on 2016/05/28 at 20:38:25

> 性的少数者(LSBT=Lolita School uniform Bloomer Tenns)の梅津真道さんの人権を守らないといけませんね。

仰るとおりです。もっとも、制服JCJKのパンツを見たい男性が少数派なのか、少し自信がなくなってます。

7683:梅津真道さんの人権を守れ! by 尊まさよ師 on 2016/05/25 at 03:47:30

譴責処分ってことは簡単に復職できるんでしょうかね、さすが人にやり直しを認める日弁連は一味違います。それにしても女子高生で道を誤ってしまう人って多いですよね。

性的少数者(LSBT=Lolita School uniform Bloomer Tenns)の梅津真道さんの人権を守らないといけませんね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム