トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

選挙で負けたら震災が起きるのが幸福実現党、選挙がどうでも裏切り者を地獄の果てまで追いかけるのが日本共産党

 今回の選挙、幸福の科学にとっては「最終通告選挙」なんだそうです。
幸福の科学の内部では、今度の選挙は「最終通告選挙」と言われている!?
http://ameblo.jp/sasa06170/entry-12163572995.html
『幸福の科学の内部では、今度の参議院選挙で、幸福実現党の候補が、誰も当選できなかったら、さらなる天変地異が起こると言われ、会員の共通認識となっている。今度の選挙は「最終通告選挙」と言われている。
危機を感じている会員は選挙活動を始めているが、相変わらず、テレビ、新聞などのマスコミに黙殺されているために、確実な当選の見込みはない。
一方では大地震に備えて、連絡網と整えている。』

 これ、信者さんのブログだけど、参議院選挙で幸福の科学の候補が1人も当選できなかったら、熊本以上の天変地異が起きるんだそうです。
 ありゃありゃ。日本崩壊確定じゃん。



 そんなわけで、有田芳生がブームになってます。もう皆さんご存知でしょうが、例の「1人おいて」事件です。
有田芳生氏が赤旗にブチ切れ 写真説明「1人おいて」扱いに「思想の問題だ」
http://www.j-cast.com/2016/05/24267667.html

hitorioite_20160525060925ef9.jpg

今更言うまでもないが、有田芳生は共産党員時代、「日本共産党への手紙」という本を編集出版したが、これが「党内の議論を党外に持ちだした」という日本共産党にとっては許しがたい規約違反になり、共産党を除籍(除名より重い)処分して永久追放された。そして、このような行為を行った人間を日本共産党では反党分子と呼び、地獄の底まで追いかけるのである(笑)。
 しかし、有田芳生は何せ有名人だし、自民党ではなく民進党の国会議員で、しかも反ヘイトの神様・反党分子どころか今じゃ半島分子である。だから日本共産党は、表に見えるところだけ仲良さそうにしなければならない。日本共産党がザインや千乃正法と同じように、消滅宣言や地の底まで追いかけて殺すような「危険な教義」の教団であることは国民に隠さなければいけないから。だから反ヘイトやSEALDsの集会では、例外的に仲の良いふりをしていたのだ。
 しかし、党員しか読まない(と思っていた)赤旗ならば本音爆発。はっきり有田芳生の写真が写っていても「1人おいて」しまうのである。震災で金儲けするのが幸福実現党なのは多くの人が知っていようが、裏切り者は地獄の底まで追いかけて嫌がらせをするが日本共産党なのである。
 騙されてはいけない。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 1人おいて
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム