トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

さすが東大はヤリサーも一味違う。松見謙佑「東京大学誕生日研究会」、犠牲者にま◯こドライヤーにカップヌードルかけ

 おはよ。
 最初のニュースで、「東大生が強制わいせつで1名逮捕」っていうから、「何だよ、痴情のもつれかな。」って思ったけど、いつのまにか逮捕者が5人になってた。
現役5人が強制わいせつ逮捕 “集団胸モミ”東大生の内定先/日刊ヒュンダイ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/181760
 主犯の松見謙佑さんが「私立武蔵高校卒業後に東大工学部」ってのが笑えたが、何か全体像が良く分からない。で、Twitter見てたら、この人達、東京大学誕生日研究会ってヤリサー(強姦サークル)のメンバーなんですね。しかし、東大なんだから早稲田の真似するなよ。それに、和田サンは早稲田っていっても二文(第二文学部)だから実質はMARCH同立関関より格下だけど、こいつらはマジの東大生。どっかの馬鹿私大生を口車に乗せればセックスなんて簡単。おっぱいモミモして性欲を充たすなんて楽勝じゃん。もっとも、後でしつこく「両親と会って。返事待ってます。」ってLINEメッセが届くでしょうけど。

 それよりも、何を目的で松見謙佑さんは女性のまんこにドライヤーをかけたのでしょうか。
強制わいせつ東大生5人が所属ヤリサーの卑劣な手口 「女子大生の局部にドライヤー」
http://news.ameba.jp/20160525-762/
7f543d39d56d4e952eae37aebc45eb98c2229bf9_l.jpg『逮捕されたのは、「東大誕生日研究会」なるインカレサークルの主要メンバーら。逮捕された東大生らが性交や乱痴気騒ぎをすることを目的に今年4月に設立した、いわゆる“ヤリサー”である。主犯格の松見らは、5月10日に池袋の大衆居酒屋で飲み会を行った後、メンバーの自宅マンションに21歳の女子大生を連れ込んで犯行に及んだ。』
『「彼は被害女性に殴る蹴るの暴行を加えた上、カップラーメンの汁を彼女の頭にかけたり、とやりたい放題だったのです」』
『「最後には松見は女子大生の局部にドライヤーで熱風を浴びせかけ、それに耐えかねた女子大生はTシャツとズボンを着て泣きながら部屋を飛び出した」』

 カップヌードルにお湯をかけるのならば分かるが、ヌードのJDにカップヌードルをかけたのは単なる洒落だったのだろうか。
 それよりも、「局部にドライヤーで熱風を浴びせ」。まんこドライヤー、そんなに楽しいのだろうか。裏流行語大賞を狙ってるんだろうか。「1人おいて」に勝てるとは思えないけど。

 それに、ワタシ的には、松見謙佑さんが入ってたテニスサークルが「オレンジペコ」ってのが妙に笑えた。
 あはっ。
 オウム真理教在家信者のオレンジペコさん、お元気なんでしょうか。あーグルよグルよ。
 それはともかく、武蔵→東大工学部のスーパーエリートの松見謙佑さん、オレンジペコで適当で女をあさってれば、快適な性欲処理を送れるのに、どうしてヤリサーなんて作ったんだろう。こういうテニスサークルって、女の方も多少期待してるんだし、お触りし放題じゃん。だって、東大誕生日研究会ってスーパーフリーと違って、強姦してないんだもん。カップヌードルをヌードにかけたり、ま◯こにドライヤーかけたり、そんなんばっか。松見謙佑さん、嫌がるところを見ないと興奮しないのかな?

ドライヤーかけサークル「東大誕生日研究会」のアカウント、まだ残ってるみたいですね。
https://twitter.com/tankentodai

nHATLSfp.jpg
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7688:Re: ひどい事件ですわ by sinzinrui on 2016/05/28 at 20:31:17

井戸ビシャス様

> なんか女子高生コンクリ事件を思い出してしまいました。(殺してないけど)
確かに通り魔さんの場合は「セックスしたかったんだろうなー」とか分かりますが、輪姦ってよく分かりません。
ロリコンたホモみたいに、輪姦でないと勃起射精しないんでしょうか。
一種の性的少数者なんでしょうか。
松見さんの家柄や地位だったら、セックスなんか楽勝と思ってしまうのですが。

7687:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/05/28 at 20:27:08

北教祖様

何か発想がわからないですよね。
気合の入ったサディストなんでしょうか。

7685: by 北教祖 on 2016/05/27 at 01:44:50

私もコンクリを連想してしまいました。
熱くてヤバくて間違いないのは和田サンよりも彼らでしょう。

7684:ひどい事件ですわ by 井戸ビシャス on 2016/05/26 at 09:26:44

なんか女子高生コンクリ事件を思い出してしまいました。(殺してないけど)
女の子を殴ったり、カップラーメンの汁をかけたり、松見って人が中心だったみたいだけど、他の奴らも集団でそれ見てゲラゲラ笑ったりしてたんですかね。
何が楽しいのかさっぱりわかりません。
まんこにドライヤーも謎。そんなプレイ聞いたことないです。初耳です。
とにかく集団でやらかすっていうのが気に入らないんですよ。
エロ系事件で集団は最悪だと思います。
まだ単独通り魔の方が好感がもてます(間違った考えですね)。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム