オウマー日記ファンのみなさまへ、オフ会のお知らせです。

 2017年6月17日(土)18時30分、新宿でやります。店はまだ決めてません。
 AKB総選挙@沖縄と同じ日です。オウマー、ヘイトスピーカー、共産趣味者etc、お待ちしてます。
 参加ご希望の方は、sinzinrui@i.bekkoame.ne.jpかTwitterか顔本にメールをお願いします。
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

考える時間の9割はムダ 東大式問題解決力を高める14の強姦メソッド

 おはよう。早速、昨日ニューバタフライを買ってきた。あ、センスプも買ったけど。
 まずは昨日の訂正。週刊新潮によれば、立件は強制わいせつだけど、松見謙佑さんの「東京大学誕生日研究会」、ちゃんと強姦(レイプ)してたんですね。「東京大学誕生日研究会」の皆様、申し訳ありませんでした。
 しかし週刊新潮。許せないですね。
SbBAnpz.jpg いくら強姦サークル「東京大学誕生日研究会」を設立し、強制わいせつで逮捕されたとはいえ、前途有望な青年、武蔵高校を出て東京大学工学部在学中の松見謙佑さんの顔写真まで掲載している。これじゃあ、ネットに流布している顔写真が本物だって分かってしまうではないか。しかし、かわいい女の子ばっかり。羨ましい限りです。
 それだけでも許せないのに、他の4人の強姦サークル「誕生日研究会」の東大生の人権は当然ながら守られているとはいえ、紹介が妙に具体的で、まるでGoogleでの検索しやすさを考えているかのような紹介ぶりなのである。例えば、最初のAさん。「福島県立藤島高校」「2010年には4人のチームで全国数学選手権大会に出場し、優勝しています」「東大大学院工学系研究科の原子力国際専攻」「修士1年」「原子力に関係する学会の大会で賞を受賞」(P.28)。これでは藤田智之さんというお名前であることが分かってしまうではないか。許せない、週刊新潮。
 他の3人も実に具体的に、まるで検索する人の便宜をはかってるかのように記事が書かれている。こんなことをしたら、愚かな2ちゃんねらーが実名を書き出すのは明白。既に主犯の松見謙佑以外の名前が特定してしまったではないか。いったい週刊新潮は人権を何だと思っているのだ。
 ま、名前を知りたい方は適当に探していただくとして(すぐに見つかるでしょう)、私の興味を引いたのがこれ。「東京国立高校を卒業」「問題解決力を高める東大式のメソッドを教えてくれる」「東京大学大学院工学研究科システム創成学専攻」(P.28)のDさん。
考える時間の9割はムダ 東大式問題解決力を高める14のビジネスメソッド/生嶋一生著
http://books.rakuten.co.jp/rb/13837522/?scid=af_pc_etc&sc2id=245768293

9784408111766.jpg

 酔わせて集団の力で犯せば簡単。なるほど、確かに考えるのは時間の無駄です。
 じゃ、また。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7745:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/07/07 at 21:46:07

> いい記事だ。
> ブックマーク!

ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

7742: by あ on 2016/07/06 at 17:47:40

いい記事だ。
ブックマーク!

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム