トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

西穂波さん語学留学を決意!

 日本左翼業界の良心・西穂波さん(五寸釘のほなみちゃん)が留学を決意。多くの右派男性が衝撃を受けて寂しがっているようですが、ここは日本男子たるもの、笑顔で送迎しようではないか。マジ、昔はありがちだったんだから。留学して帰ってきたら民青離れるってパターン。

CjJY_oFUgAAdhqJ.jpg

SEALDs五寸釘ほなみさん「語学留学することに決めた。半年はワーホリ」/まとめサイト「自由速報」
http://jiyusoku.jp/archives/13259

Cicu6aJVAAEPQ-b.jpg こんばんわ。何だかんだ言って、俺はね、ほなみちゃんって凄いと思うぞ。このストレス耐性、絶対にパンパじゃない。志位るずの幹部でもなんでもないのに、AKB48のトップクラス並に叩かれて叩かれて叩かれまくっても、蚊に刺されたとすら思ってない。いたって平然として友達と遊んでいる。奥田愛基や野間易通なんかより、よっぽど腹が座ってる。あんたもやってみろよ、「ほなみ流」。全く、北海道大学は目がない。
 アンタ、実名実写真であれだけ過激なことを言って、ボコボコに叩かれても全く平然としている人生、送れる? ぱよぱよちーんや豚の餌よりよっぽど気合が入ってるって思わない?
 ほなみちゃんは日本の宝だ。海外流出の危惧が考えられるが、きっと帰国した頃には、はマインドコントロールが解けているだろう。
 正直言って、SEALDsってのかパヨク系の人で、彼女だけはどっか嫌いになれなかった。同時に、「そのうちに日本共産党から離れてしまうだろうなあ」と思っていた。「王様は裸」と言わないと気がすまない彼女、日本共産党にとっては扱いにくい「トロツキスト」タイプ。
 とはいえ、札幌が、そしてネットが寂しくなるのは事実だろう。北海道大学、そうせ赤色大学なんだろうから、AOで入れてやれば良かったのに。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7705:Re: 思想家ほなみ by sinzinrui on 2016/06/04 at 19:27:00

尊師様
ニューほなみちゃん、うまく「卒共」してほしいです。

7702:思想家ほなみ by 尊まさよ師 on 2016/06/04 at 07:10:33

>アンタ、実名実写真であれだけ過激なことを言って、ボコボコに叩かれても全く平然としている人生、送れる? ぱよぱよちーんや豚の餌よりよっぽど気合が入ってるって思わない?

個人的には西村様の方が過激な事をおっしゃっていてすごいと思います笑。でもほなみちゃんが留学を断念さえしなければどういう思想に染まっていくかが楽しみではありますね。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム