オウマー日記ファンのみなさまへ、オフ会のお知らせです。

 2017年6月17日(土)18時30分、新宿でやります。店はまだ決めてません。
 AKB総選挙@沖縄と同じ日です。オウマー、ヘイトスピーカー、共産趣味者etc、お待ちしてます。
 参加ご希望の方は、sinzinrui@i.bekkoame.ne.jpかTwitterか顔本にメールをお願いします。
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

アイドル冨田真由襲撃犯岩埼友宏、AV「波多野結衣と本物素人が行く 筆おろし童貞卒業バスツアー」に出演、フェラに乳揉み、セックスも?

 岩埼友宏、イメージダウン確実だなこりゃ。
 2ちゃんねるを見てたら吹っ飛んだわ。冨田真由刺殺犯の岩埼友宏、アダルトビデオの素人参加の男優で出演していたそうである。
 何だよ、冨田真由ちゃん一本でシコりまくってたんじゃないのかよ。冨田真由に隠れてAV女優と浮気してたじゃないか。病院で生死をさまよう富田さんやご両親が知ったら怒り倍増だぞこりゃ。

アイドル刺傷事件岩崎容疑者 セクシー女優のバスツアーに参加し作品にも出演
http://dailynewsonline.jp/article/1136840/

波多野結衣と本物素人が行く 筆おろし童貞卒業バスツアー!!

 サンプル動画はこちら。
あ、マジのAVだから、ち◯ぽもばっちり写ってますんで、エロ動画見たくない人が絶対にクリックしないでください。

 11秒ころ、波多野結衣さんとキスをしているのが岩埼友宏でしょうか。ってことは、次の波多野結衣さんにフェラチオしてもらってるのは、岩埼友宏のち◯ぽではないでしょうかか。また、38秒ころ、向かって右にいるのが岩埼友宏でしょうか。波多野結衣さんのおっぱいを吸うわ揉むわやりたい放題。そして、50秒頃、なんと岩埼友宏?は波多野結衣さんとセックスしています。



 許せません。いったい何が「腕時計をプレゼントする意味」でしょうか。
 冨田真由を綺麗事言って口説いておきながら、実はAV女優の素人参加企画に出演して、波多野結衣とセックスしまくりだったのです。そんなケツの軽い野郎、清純で真面目な冨田真由さんに腕時計を突っ返されるのも当然です。
20160523-00000000-maiph-000-2-view.jpgal9YNmY.jpg

 もうXVideoとかに波多野結衣ちゃんのバスツアー、上がりまくりでしょう。しかし、本当に岩埼さんは楽しませてくれます。

 ちなみに、下のリンク先の動画のほうが笑えます。
 トップで登場する岩埼?さん、よく聞こえませんですが、しんぐう?」と名乗り、「しんちゃん」と読んで欲しいようです。暖かくて柔らかかったそうです。良かったですね。
http://movie-ga.com/%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BA/%E3%80%90moodyz-acidx%E7%AB%A5%E8%B2%9E%E3%80%91-%E6%B3%A2%E5%A4%9A%E9%87%8E%E7%B5%90%E8%A1%A3%E3%81%A8%E6%9C%AC%E7%89%A9%E7%B4%A0%E4%BA%BA%E3%81%8C%E8%A1%8C%E3%81%8F-%E7%AD%86%E3%81%8A%E3%82%8D/

 しかし絶対に許せません。岩埼知宏、俺のより大きい。

news-14638869101393.jpg
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7699:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/06/01 at 21:52:15

井上嘉浩様
> 件のAV、DMMから消えてますね。対応早いな〜。

AV業界だもん、「遅かった」どころか、当面はわざと残してたようにも思ってしまう私は、汚れた大人でしょうか。

7698: by アーナンダ正誤師 on 2016/06/01 at 01:58:00 (コメント編集)

件のAV、DMMから消えてますね。対応早いな〜。

7697:Re: ネット社会とはすごいもんですね。 by sinzinrui on 2016/05/31 at 21:21:32

ロンヤス様

> ネット社会ってすごいですね。

ですよね。そもそも、本当にイワ「ザ」キさんなのか、自分は判断できません。
確かに目が細いけど、発見者はどうやって「発見」したのでしょうか。

岩埼さんじゃないことが確定したら(笑)。

7696:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/05/31 at 21:18:02

井戸ビシャス様


> ほんとに冨田さんが好きで好きで狂っちゃった、ならまだ犯罪者としても好感がもてたのに…。

全く、イメージダウンもいいとこです。
渡辺美優紀のコロコロや前田敦子運搬事件どころじゃないです。凄まじいイメージダウンです。

7694: by 井戸ビシャス on 2016/05/30 at 08:51:45

ほんとに冨田さんが好きで好きで狂っちゃった、ならまだ犯罪者としても好感がもてたのに…。
こんなことしてたとは(笑)

7693:ネット社会とはすごいもんですね。 by ロンとヤス on 2016/05/29 at 18:07:30

わんばんこ!

ネット社会ってすごいですね。

一瞬のうちに噂や情報が広がっちまう
ものですから。

被害者の冨田真由さん、30ケ所も刺され
ながら、懸命に頑張っているようです。

回復を陰ながらお祈りします。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム