トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

てごりん大苦戦! 兒玉遥善戦! 梅雨入りも近いし、「しらけ」AKB総選挙の話でもしようぜ

 おはよ。
 勝共連合UNITEの大学生デモを「統一教会」って言わないで紹介したテレビ東京が許せない人が多いけど、じゃあSEALDsやママの会の時に「日本共産党」って言わないのは許せちゃうのだろうか。そもそも、もう「統一教会」もないし「文鮮明」も死んだし、と思う今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 最近固い話が続いたので、「6月といえば梅雨とA議院議員選挙」というわけで、昨日は若者の無関心が嘆かれることが多い「AKB総選挙」の中間発表がありました。
【第8回AKB総選挙】“女王奪還宣言”まゆゆが暫定1位 2位は指原莉乃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160601-00000338-oric-ent
第1位 42,034票 渡辺麻友(膜だけ)
第2位 41,127票 指原莉乃(膜なし)
第3位 35,469票 秋元珠理奈(SKE48 Team S)
第4位 26,680票 山本彩(NMB48 Team N)
第5位 22,536票 須田亜香里(SKE48 Team E)
第6位 20,988票 手越由紀(AKB48 Team B/NGT48 TeamN III兼任)
第7位 14,889票 岡田奈々(強盗が自宅を襲撃するも、何もしないで帰る)
第8位 13,599票 兒玉遥(HKT48 Team H/AKB48 TeamK兼任)
第9位 12,935票 竹内彩姫(SKE48 Team KII)
第10位 12,705票 高橋朱里(AKB48 Team 4)
第11位 12,630票 にゃんにゃん仮面(小嶋陽菜?)
第12位 12,410票 宮脇咲良(HKT48 Team KIV/AKB48 TeamA兼任)
第13位 11,888票 大島涼花(AKB48 Team B)
第14位 11,426票 沖田彩花 (ジュニアアイドル)
第15位 11,379票 川本紗矢(AKB48 Team 4)
第16位 11,146票 渕上舞(HKT48 Team KIV)

 知らない奴ばっかりになってきた(笑)。
 以下、私が知ってる女のみ話題。
 児玉遥が8位で宮脇咲良が12位とは、児童ポルノ法の影響で、宮脇の切り札・白ビキニが使えなくなったのが原因でしょうか。松井珠理奈(後期高齢者)の善戦もそれを物語っています。あと、吉良よし子に似ていた兒玉遥さん、しばき隊のリンチ事件によるイメージダウンを恐れて髪型を変えてしまったのも好調の一要因のようです(嘘)。
 後期高齢者といえば、にゃんにゃん仮面って何でしょうか。小嶋陽菜らしいけど、海賊男みたいに入れ替わるかもしれないし、逆に、三沢光晴みたいに、入場するとこじはる大コールとか。

photo_201606020631339e9.jpg o0480058513609222267.jpg

 その他話題の候補者、ってのか名前が辛うじて分かる候補者を見てみましょう。
第17位 10,610票 島崎 遥香AKB48 Team A
第26位 8,701票 横山 由依 AKB48 Team A

 の苦戦はともかく
第30位 8,300票 小嶋 真子 AKB48 Team 4
 「中国の台湾に行ってきた」と日本の見解(国連の見解?)を言っただけなのに顰蹙買ったこじまこ、逆に左翼票と中国票を集めて善戦でしょうか。
第32位 7,873票 佐々木 優佳里 AKB48 Team A
 彼氏とおっぱいチャットした人だったと思うけど、案外と人気があるんですね。
 一方、女性の敵・差別主義者は揃って討ち死に。
第49位 5,930票 田島 芽瑠(HKT48 Team H)
第52位 5,734票 矢吹 奈子(HKT48 チームH / AKB48 チームB兼任)
第57位 5,365票 田中 美久(HKT48 Team H)
第61位 5,070票 朝長 美桜 (HKT48チームKIV / AKB48チーム4兼任)


 しかし選挙はまだ中盤。情勢は全く分かりません。有権者の審判がくだされるのは6月18日。無関心は許されない! 若者よ、政治に興味を持とう! ぷびゃあ!!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7724:Re: 祝!さっしー2連覇 by sinzinrui on 2016/06/19 at 18:53:00

yasu様
かなり票に差が突いた気がします。
全国区と地方区みたいな感じでしょうか。

嫁は案外とたかみなみたいなのが良いのかもしれません。
性欲はともかく、働いてくれそうで。

7720:祝!さっしー2連覇 by yasu on 2016/06/18 at 21:57:15 (コメント編集)

おめでとうございます。
とうとう、スピーチで言いましたね。
「叩けば、埃が出てくる」
などと。
その通りですね。
でも、わたしは2票入れました。
そういうことを言ってなんですが、
まゆゆとさっしーのどちらかを彼女にしたいかというと、
絶対にさっしーは彼女にはしたくはないです。
話を聞いていると面白いですが。
まあ、そう思っている人は多いでしょうけど。

7704:Re: ザ・膜だけ芸人・渡辺麻友 by sinzinrui on 2016/06/04 at 14:14:37

ロンとヤス様

まゆゆって、最初は、女キモヲタみたいなとぼけた味が魅力だったと思います。
しかし、いつの間にか「膜の確実性」だけの女になってしまいました。
彼女、マイナー感覚がゆえに輝くタイプなのに。メジャーの世界じゃ、宅八郎みたいになってしまうんです(笑)。

7703:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/06/04 at 14:10:20

井戸様

> つうか、ぱるるとか横山とか、そんな下なんすか(笑)。
このレベルも「新参者」って感じだったんですが。うーむ。

> 僕も、今やわからないメンバーばかりになってしまいました。
ですよねー。マジ、「上位陣」よりも原田まゆの方が印象に残ってます。

7701:ザ・膜だけ芸人・渡辺麻友 by ロンとヤス on 2016/06/04 at 07:02:27

わんばんこ!

>渡辺麻友(膜だけ)
無茶苦茶受けています。

3年位前に『さばドル』という深夜時間帯
のドラマをやっていたのですが、この子、
主演女優でした。

ちょうど、『まじすか学園』の後だったので、
演技がうまいっていうイメージでしたが、
所詮は芸人さんレベル。

昨年のゴールデンでオンエアされた『書店
ガール』でショボい演技力が露呈されて
しまったような。

やっぱ、『膜だけ』かい?と思いたくもなり
ますね。

7700: by 井戸ビシャス on 2016/06/02 at 08:10:20

一時、AKB好きだったけど、今や自分でもびっくりするくらいさめてしまいました。
一応歌番組出たら、見ることもありますが。
つうか、ぱるるとか横山とか、そんな下なんすか(笑)。
横山、めちゃめちゃテレビ出てましたけどね。たかみなにはなれないでしょう。
ぱるるはいつも見るたびに顔(ヘアメイク?)が違って、本当の顔どんなだっけ?と思います(昔可愛かった気がするんですが)
にゃんにゃん仮面とか薄ら寒い…ファンの人達は、こんなのくだらねえと思わないんでしょうか。
僕も、今やわからないメンバーばかりになってしまいました。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム