トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

東京大学ヤリサー「誕生日研究会」、山谷えり子が親戚の藤田智之さんと「東大式問題解決力を高める14のビジネスメソッド」生嶋一生さんが揃って不起訴

 おはよう。今日はエロネタ3連発。

 一発目。
 東京大学強姦サークル「誕生日研究会」所属の俊英、原子力の何ちゃら賞を獲った数学オリンピック優勝の藤田智之さん、自民党の山谷えり子参議院議員の親戚なんだってね。まああれだけ優秀な人だと、やっぱり血筋がいいものなのでしょう。
 その山谷えり子のご威光か、まんこドライヤー事件の5人衆の中、藤田さんは不起訴になりました。あと「考える時間の9割はムダ 東大式問題解決力を高める14のビジネスメソッド」のご著書をお持ちの生嶋一生さんが不起訴。無罪放免で、晴れて東大に復帰されます。おめでとうございます。
東大生3人 強制わいせつや暴行の罪で起訴/NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160603/k10010545631000.html
『東京大学の学生と大学院生の合わせて3人が都内のマンションで女子大学生の体を触ったうえ、暴行を加えたとして、強制わいせつや暴行の罪で起訴されました。
起訴されたのは、いずれも東京大学の学生の松見謙佑被告(22)と、河本泰知被告(22)、それに大学院生の松本昂樹被告(23)です。』

『この事件では、3人とともに2人が逮捕されましたが、東京地検は2人について不起訴にしました。検察は、不起訴の理由を明らかにしていません。』
 やっぱり「いざ」ってなると、家柄や血筋はモノを言うんですね。

 二発目。
 大量の女性との性関係を持つ異常性欲者田中康夫、おおさか維新の会が東京都選挙区から立候補を検討中らしい。何だよこれ。橋下、モラルも何にもなかったんだ。アカとも平気で組むんじゃん。
おおさか維新、田中康夫氏の擁立検討 参院東京選挙区
http://www.asahi.com/articles/ASJ613HNVJ61PTIL00K.html
 もっとも、Googleって見たら、なんとなくクリトリスな田中康夫さんって確固たる憲法9条改憲派なんですね。橋下さんも女に目がない異常性欲者だし、案外気が合うのかもしれません。

 最後。
 パンツ盗撮犯の弁護士・梅津真道さんの続報です。
盗撮容疑で逮捕の弁護士懲戒処分へ 栃木県弁護士会/弁護士自治を考える会
http://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/35912430.html
『また、懲戒処分には【戒告】【業務停止】【退会命令】【除名】とありますが過去の盗撮の処分例は業務停止6月です。
一般社会のような懲戒解雇、業界追放ということにはなりません。』
『同会綱紀委員会と懲戒委員会の手続き、審査があり、結論が出るまで最長で1年かかる可能性も示唆した。』

1238732.jpg で、処分が決まるまでの1年の間、梅津真道さんはバリバリに活動できるそうです。
 JKのパンツ盗撮で捕まったら、「栃木県弁護士会の梅津真道さんをお願いします!」。頼りになりますよ、きっと。植草さん、メモメモ!
 それはともかく、『過去の盗撮の処分例は業務停止6月』。え? 都立の女子高生2年と売春するのよりも罪が軽いんですか?
内藤政信弁護士(第一東京)懲戒処分の要旨
http://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/35200207.html
『1 懲戒を受けた弁護士
氏名 内 藤 政 信  登録番号 18549  第一東京弁護士会
2 処分の内容      業 務 停 止 2 月』

 女子高生と売春すると業務停止2ヶ月の「重い」懲罰! パンツを盗撮すると6ヶ月が相場! 法の下の平等に反します! 日弁連が自ら憲法違反をして良いのでしょうか。
 もっとも、内藤政信さんよりも頼りになりそうな弁護士さんが札幌にいるようです。
平岩篤郎弁護士を逮捕、中学2年の少女を買春 札幌弁護士会所属/クリスチャントディ
http://www.christiantoday.co.jp/articles/19368/20160223/lawyer-hiraiwa-tokuro-arrested-child-prostitution-sapporo.htm
143306484307.jpg
『中学2年の少女(14)に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、札幌弁護士会所属の平岩篤郎弁護士(39)=札幌市=が23日、児童売春・ポルノ禁止法違反(売春)容疑で逮捕された。共同通信などが伝えた。
同通信によると、平岩容疑者は今年1月5日、札幌市内のラブホテルで少女に2万円を払う約束をして、みだらな行為をした疑いが持たれている。平岩容疑者は少女に「山本」と名乗っていたという
朝日新聞によると、平岩容疑者はSNSで知り合った知人を介して少女と知り合った。警察のサイバーパトロールで発覚。容疑と認めているという。』

 JKではなくJCですか。どのような「重い」処分がくだされるか分かりませんですが、弁護士は継続できるでしょうから、女子中学生売春で捕まったら、「札幌弁護士会の平岩篤郎先生をお願いします!」。忘れないで下さいよ、そこのあなた。さあ、メモメモ。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム