fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

有田芳生落選デモ(日本浄化ヘイトデモ)、「左翼連合・リンチ集団しばき隊」と綱島街道中原平和公園横で激突するも、至って平穏でした

YuZjRMU.jpg 昨日の在特会?「有田芳生落選運動」、おっとっとヘイトデモに対抗して、左翼連合軍(リンチ事件のしばき隊もいたそうです)が妨害して、有田芳生が道路に寝っ転がった事件、これ、家の近くでやってたんだ。見に行けば良かった。
 でも、昼過ぎの午後3時頃、蛍光灯買いに「近く」に行ったけど、至って静かでしたよ。
 で、蛍光灯が見つからなくて、下の動画の最後に写っってる駅と全く同じ場所のエスカレーターとを登って武蔵小杉に行ったのが3時30分頃だったと思うけど、そんなのあったなんて信じられない静けさでした。武蔵小杉でも、それらしいプラカードを持った人なんかいませんでした。普通、ここで祝勝会なり反省会なりすると思うのですか。この街、店に自民党議員が入ってきたり、創価学会が選挙対策してたり、共産党が裁判で勝ったニュースが流れると拍手が起きたりしますが、こういういかれた政治思想は受け付けないんじゃないでしょうか。


 「川崎でやる」って話は聞いてたので、多摩川の土手沿いでやるのかな、なんて思ってたけど、近くでやってたなんて思いもよらなかったでした。
 これ、綱島街道の中原平和公園の横ですね。ちなみに左翼連合軍が集まったらしい集会所の裏には、創価学会の川崎市文化会館がありますので、そっちでも何かやってたんじゃないでしょうか(笑)。
 まあ、有田芳生さんに関しては、泥酔者じゃあるまいし、道路で寝ないでください。あそこ、道路が広いようだけど、すぐに渋滞するんです。選挙前だし、媚売りたいのは分かるけど、勘弁して下さい。
 在特会?は「憲法21条違反」って言ってるけど、京都の「在特会vs朝鮮学校」の時も「私人間関係」だって裁判所は言ってるから、これも法的には桜井誠さん一味と有田芳生さん一味との私人間関係になるのでしょうね。訴えるにせよ、弁護士さんも大変です。それに、泣く子も黙るMrヘイト・差別の神様・キングオフ嫌韓・蝶ののように舞い蜂のように朝鮮人を刺すのが売りの桜井誠さんが、左翼にデモを妨害されて「告訴するぞ」ってのもかっこ悪い気がします。
 ここ、公園(集合場所)があるからデモやりやすそうだけど、近くに学校とか病院とか多いんで、肝心のチョンコもいないと思います。公明党の巣だけど、ここら辺。

 しかし、この人達、タクシー拾ってるんですか。ちなみに、その公園と弁当屋の間の細い道を通って、角にピザ屋があって、その隣に美味しいキムチが食べられる焼肉屋があります。


 でも、これだけ人がいるのに、みんなすぐに帰っちゃったんでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事ベスト20(2024.2.4~)

最新記事

株価・為替

Twitter

Instagram(QRコード)

Instagram

Facebook

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>

リンク1

オウム真理教以外の破壊的カルト

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム