トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

いわゆる「行動する保守」は、ここが反省どころです

 おはよ。


 そのとおりですよね。もっとも、左翼に対しても全く同じことがいえます。
 自殺の練習させられて殺された彼も、弁当に精子かけられて食わされて裸を世界公開されて殺された彼も、マットに巻かれて殺された彼も、葬式ごっこで殺された彼も、在特会やしばき隊(C.R.A.C.)や志位ルズや糞チョンコやホモ・レズみたいに、言論の自由とか人権とか、そんな贅沢品は一切与えられてないんです。
 そして今でも、在日やホモ・レズがが羨望の的にしか思えない多くの人が、一切憲法が保証されずに辛い思いをして生活しています。ホモ野郎は新宿に行けばいいけど、彼らは地獄から逃げられません。共棲・共存。今も差別に苦しむ方々にとってこんなに虚しい言葉はありません。



 さて、いずれにせよ、在特会は手痛い敗北を食らったというのが客観的な評価でしょう。
 国家の庇護を受けた左翼連合軍に、言論の自由や警察の横暴を叫ぶ在特会。随分と錯綜した構図に思えました。それに、ご丁寧にも、憎き有田芳生を一人おいて多くの左翼が寝っ転がってくれたんだから、踏みつけていけばいいじゃないですか。何回か書いてるけど、この人達、虫一匹殺せないんです。平気でリンチも査問も行うアカを見習いなさい。
26e48bb7.jpg 渋谷でも同様なデモが行われたそうですが、ヘイトデモを日本共産党反対の名目で開こうとしたそうです。
 これも変な感じがします。在日特権よりも日本共産党反対の方が重要じゃないですか。おそらく参院選挙はボロ勝ちしますよ。本当に桜井節で反共デモをやればいいじゃん。「代々木にガス室を作れ!」「殺せ殺せ共産党!」「濃硫酸と焼きゴテでリンチにするぞ!」「警官の皆さん、先輩の印藤さん・白鳥さんを殺した日本共産党を守る必要はありません!」「民青SEALDs T-nsSOWLに入ると就職がなくなります。おかしなマスゴミに騙されるな!」みたいにやったほうが有意義じゃないですか。もっとも、「民青の女はレイプしても良いんだ!」はやめたほうが良いです。おばさんばかりだから(嘘)。
 国会前の左翼軍は血まみれの女性の写真に「戦争の党自・公死ね」とやらかしたそうです。これがOKなら、しばき隊リンチ事件の被害者の写真を持って行って、「リンチの政党・日本共産党死ね」くらいアリでしょう。国会に武装闘争・火炎瓶闘争時代の写真とか白鳥さんのご遺影とか持って行って、掟破りの逆カウンターをかましたらどうでしょうか。「正体は在特会」と言われても、ネットは「相手だって正体は共産党」と応援してくれるでしょうし。
 自分は、在特会の登場で従来の左翼運動は反省を迫られたと思っています。しかし今度は、行動する保守側が、ここで少し反省すべきタイミングではないでしょうか。結局、一人の糞チョンコも東京湾に叩き込んでないし、新大久保にガス室もできない。それどころか、日本共産党が毎回のように選挙で勝ってるのが「現状」ではないでしょうか。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム