トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

眼底出血

BRVO-1.jpg 左目が眼底出血した。二発食らったようだ。
 土曜日に内科(糖尿病)も眼科も行って、HA1Cは微妙に下がってて(7台だけど)、眼科もまあ安定しているって言ってたのに、2発来た。そいえば、左目に毛細血管が少しあるって言ってたけど、これが破裂したんだろうか。
 1発目は昨日の夜に来た。どす黒いのではなく、保健体育の中学教科書の「人間の卵子」みたいなのが目に映った。知らん顔して寿司食べて家に帰ったら、いつの間にか2発めが来ていた。こっちはいかにも「大きなゴミ」みたいな典型的な出血だ。
 今は黒いのも透明化したようだが、左目にアメーバーを2匹飼ってるような状況だ。
 さすがにこうなると心配になる。さっきまで「眼底出血している夢」を見た。病院行くか仕事に行くか迷う。で、そこで何故かライブハウスみたいなところに行く。雑居ビルの上の方だった、糖尿病患者独特の症状で、舌の皮が剥がれて(大嘘)、それを必死で剥がそうとする(あ、あくまでも夢の中の”症状”)。
 しかしやっぱり病院に行こう。そしてエレベーターに乗ったら、事故があったらしく(笑)、気がついたら病院に収容されていた。
 助かったようである。ただし、左目の視界は半分くらいになってしまったという。実際に左で見てみると。周りの部分が黒い。医師から眼球モデルで説明を受ける。そうだ、上司に病院に行ってることを電話しなければ。気がついたらもう夕方5時過ぎている。スマホを取り出す。しかしなかなかかからない。周りは病院特有の光景。そんな夢だった。



 考えてみれば、しばき隊(C.R.A.C.)のリンチ事件が発覚し問題化し、在特会の川崎市中原平和公園デモが頓挫し、最近では野間易通のTwitterアカウントがポアされたそうである。両陣営の対象が揃って赤っ恥をかいて信頼を失った状況であり、やっぱり、お互いに運動のあり方を見直す絶好のタイミングが「今」なんだと思う。

 今週、忙しくて病院に行けそうもないけど、職場で予約交渉するとか工夫して、病院に行く方策を考えます。
 出血は来週にして欲しかったのですが。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7718:Re: オフ会 by sinzinrui on 2016/06/11 at 19:38:30

キャンディ様
罪深い人ばっかりだから、そんな心配はないです。
むしろ、元の人は大歓迎される傾向がありあす。

写真も最近はそういうトラブルはないし、「絶対禁止」って言っておけば大丈夫でしょう。
そもそも、人が来ないんです。

7715: by キャンディ on 2016/06/10 at 02:05:14 (コメント編集)

だうも。オフですか、行きたいなとは思うのですよ。共通の話題がいくらでもありますからね。でも罪深い身の上ですから、どこかで写真など流出すると死にますので。第三者の立場で参加できたらなあ。

7714:Re: 目見えないの by sinzinrui on 2016/06/09 at 21:04:12

キャンディ様 まだ見えてます。もっとひどい時がありましたけど、やっぱり目の中が透明でなくなると、ビビります。

>糖尿から来るのですか?それはお酒のせいで?
両方です。

ところでキャンディさん、エッチなしのご主人様は見つかりましたでしょうか。
7月上旬の土曜日あたりに、オフ会を予定してるんですが、「暇にゃー」でしたら、いかがでしょうか。
年齢的にはピッタリの男性が若干名集まると思いますが。
それなりに楽しいとは思うのですが。

7713:目見えないの by キャンディ on 2016/06/09 at 18:13:55 (コメント編集)

ヤフーのトップページの右横のトピックを何気なく見ていたら、「電車内で下半身を露出」した男の記事が出ていて、ふと西村さんのことを思い出し、どうしているかな、と思ってきてしまいました。病状が進んでおられるのですね。糖尿から来るのですか?それはお酒のせいで?

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム