トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本共産党は非合法政党

 だって職場組織を地下に隠してるんだもん。誰が党員か絶対に教えないどころか、「あいつは共産党だ」ってデマをばらまき他人を孤立させる。自分は煽るだけで内部への浸透を狙う。あっちとこっちとで言ってることが真っ逆さまなんてデフォ、そんな合法組織がどこにあるかよ。
安倍首相「気をつけよう、甘い言葉と民進党」-「首相、共産を非合法政党みたいな扱い」民進・岡田氏/朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASJ6F5RSXJ6FUTFK00R.html
『この大分でも、日本全国でも野党統一候補ということで1人にしぼっています。野党統一候補、聞こえはいいですが、実態は共産党と民進党の統一候補であります。その実態をしっかりと見ていく必要があります。実際には共産党と民進党の統一候補。みなさん、「気をつけよう、甘い言葉と民進党」であります。だまされてはいけません。共産党は綱領に日米同盟を廃棄すると、そうはっきり書いています。』
 「気をつけよう、甘い言葉と民進党」。なんか昔のツービートだな。「アカ政党みんなで入れれば怖くない」みたいなのか。
 しばき隊標語で「手を上げて、仲間の顔を殴りましょう」とかそんな感じか。最近だとちょっと待て 募金の前に 小さな字」ですかね。「SEALDs一回 アカ一生」「飛び出すな 一度のデモが身の破滅」「気をつけて 左翼が君を狙ってる」、これはSEALDs川柳っぽいか。
日本共産党に殺害された白鳥さん かつてコミンフォルムの司令で議会制民主主義を放棄して相次ぐ殺人事件を含めてありとあらゆる犯罪を犯した政党が中国派ソ連派と渡り歩いて、自由と民主主義を守るとか一貫して自主独立とかないだろう。「寝る前に必ず締めようスパイの首」じゃあ、非合法政党だよ。未だに「その写真 反党分子は一人おき」だろ。「その一言が査問を招く」とか、現代版だっていくらでも作れるぞ。
 要するに、「人の目が 一番怖いぞ共産党」。だから組織を地下に置くんじゃないでしょうか。



 殺されたのはホモか。ISもたまには良いことだって、あ、全くISIS許せないですね。
フロリダのゲイクラブ銃撃、死者50人 米史上最悪の銃乱射事件に
http://www.afpbb.com/articles/-/3090216
img_927cedfc7f5a84a71e214b81171f9d76127004.jpg うわー、気持ちわ、おっとっと可哀想に。
 犯人は「お丸」なんですか。私。子供の時からうんこのお漏らしの才能があったので、お世話になりました。
 しかしあれですよね。後藤健二with it の時にしろ今回にしろ、、ヘイトスピーチを禁止した平和憲法を誇る日本人って本当に優しいですよね。怒りのデモなんて絶対におきません。
 もっとも、日本共産党が「私もISISを心から憎む。しかし、今回の事件を利用して安倍晋三が戦争法を正当化し、自衛隊の海外派遣を...」なんて言い出したら、一気にISISに対する国民の怒りが爆発します。ISIS、日本の左翼に「今回の件に絡んで安倍批判しないでくれ」って頼んでおいたほうがいいですよ。マジな話、案外優しいんですよ日本人は。
 じゃ、また。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム