トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

桜井誠が東京都知事選挙に立候補か? 彼を倒せるのはただ一人!

 いよいよ新大久保が更地になってガス室が建設されるのか。
 保守派ブログの一部でこの話題が流れています。
858 桜井誠氏都知事選に立候補へ/余命三年時事日記
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/06/16/858-%E6%A1%9C%E4%BA%95%E8%AA%A0%E6%B0%8F%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E9%81%B8%E3%81%AB%E7%AB%8B%E5%80%99%E8%A3%9C%E3%81%B8/
 こちらの方が分かりやすいでしょう。
舛添辞任、行動保守から桜井誠氏が出馬か?-「支持すべき適当な候補者がいなければ、自分が立候補する。」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53181702.html
『都知事舛添要一が辞職します。リコール運動、住民監査請求そして都民の世論でついに舛添を辞職に追い込みました。舛添後を決める都知事選では自公の責任を問うことはもちろん、民進党・共産党の反日売国の体質を白日の下に晒すことを第一目標に行動する保守運動として候補者を選定したいと思います。
 当初はこのようにツイッターで報告していたようですが、ツイキャスでは 「支持すべき適当な候補者がいなければ、自分が立候補する。」と述べたとネット上にはありました。』


 実際の立候補宣言?はこちら。
東京都知事選、桜井誠氏出馬か!?「誰もいなければ私が出ます」


 「行動する保守運動から候補を出したい。推薦とかそういう形でもいいから出したい。しかし誰もいなければ私が出ます。」って意味合いですね。
 いやー、こうなったら桜井誠東京都知事を実現しようではないか。桜井誠さんが立候補すれば、こんなことが書いてあるポスターが東京中に貼られるんですね、きっと。
東京都知事選挙立候補者 桜井まこと
・新大久保にガス室を!
・在日朝鮮人を叩き殺せ! 良い韓国人も悪い韓国人も殺せ!
・朝鮮人の女はレイプしてもかまいません!

a75.png

 カウンターの人、内ゲバリンチなんかしている時ではありません。桜井誠立候補。もう、小保方晴子や佐村河内守や上祐史浩みたいなチンケな雑魚では話になりません。
 Mr嫌韓・ヘイトの神様であるの桜井まこと(前在特会会長)に対抗できるのは、もはやこの人しかおりません。

 野々村竜太郎東京都知事
nonomin.jpg

ヘイトスピーチは、ヘイトスピーチは、東京都のみならず、うわーーーーーーーーーっ!!
絶対にあってはならないことで、うぇーーーーーーーーーーーーーー!!

誰に投票しても同じや、同じやって、うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
486463_pcl.jpg
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム