トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

黒木ひかりさん、元ジュニアアイドル(児童ポルノ女優)がバレてミュージカル『美少女戦士セーラームーン』降ろされる?

 こんな事件があったんだね。
 好きな科目は……英語!
 
ミュージカル『セーラームーン』水野亜美役の15歳に悲劇! 謎の降板は“ヲタのクレーム”が原因か
http://news.livedoor.com/article/detail/11645334/
『10月から各地で公演が予定されているミュージカル『美少女戦士セーラームーン』のセーラーマーキュリー(水野亜美)役を突然降板した15歳の黒木ひかりについて、ある臆測が浮上している。』
『「ネット上では、おととしから別名義で活動していた黒木が、着エロアイドルのような活動をしていたことが原因ではないかと話題に。また、あるセーラームーンオタクが、ミュージカルの公式Twitterに宛て、『過激な活動をしていた彼女は、清楚な亜美ちゃんのイメージにかけ離れている』という旨のメッセージを執拗に送り続けていたという情報も。もし、このクレームがきっかけで降板させられたのだとしたら、本当にかわいそうです」(芸能ライター)』

 黒木ひかりさんという子は、かつて夏風ひかりという芸名で児童ポルノ女優をやっていたらしい。
 まあ、可哀想か否かはともかく、まずは実際に映像を見たいよね(笑)。

 こっちが今。黒木ひかりさん。いかにもユーチューバーっぽいの、うざ。


 こっちが中学生AV女優の夏風ひかりさん。
 確かに中学生AVに近いです。

[広告] VPS


 確かに相当エロいことをやってますね(笑)。いきなり露骨にパンツを見せてますし、ビキニもマイクロビキニに近い。ニュースには「着エロ」って書いてありますから、紐に近いようなもっと凄いのがあるのかもしれません。
 失礼ながら、あんまり作品がないみたいですし、ジュニアアイドルとしてもあんまり期待されてなかったんでしょう(笑)。普通だったら、18歳まで徐々に水着の面積が小さくなって、こんな感じで脱がされ続けて、ポイ捨てされるかAVに転身して生き恥をさらすかそんな運命だったんでしょうけど、大人っぽくイメチェンして大役をGETしたのですね。普通ならば「良かった」と言いつつ、昔の動画を晒されて笑いも提供して、「それだけ」なんででしょうが。

 なんか世の中、成功者に嫉妬嫉妬してる気がします。右も左も舛添バッシングみたいな風潮と関係あるんじゃないでしょうか(少し嘘)。桜井誠東京都知事候補は、舛添辞任は我々行動する保守の成果みたいに言ってるけど、別に朝鮮学校問題が怒りを買ったわけじゃない。舛添が贅沢してるのが問題になったんです。自分だってやりたいだけだけなくせに。Mr育休だってベッキーだって不倫しただけの話。手足が欠損した男の大量セックスだって、立候補をやめる必要なんて何もない。ちなみに薄汚いホモ売春の武藤貴也は未公開株詐欺。こっちのほうがはるかに悪い。
 世の中が在特会化してるんです。相手がノーガードなのを確認して「気持ち悪いから死んで、お願い、死んで!」って叫ぶようになったんですよ。

 まあ、この子が仮にブレイクして、ジュニアアイドルが本アイドルの登竜門みたいに勘違いするのも困りもんだけど。
 ってのか、売れるような子はあんまり露出しないもんな(少し嘘)。
 説明不要の「あれ」。みんなで中学1年生の大島優子の裸で抜こう!

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8755:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2017/05/18 at 05:18:29

うぎ。

8754: by 匿名 on 2017/05/17 at 02:01:11

児童ポルノ女優てなんやねん。
キチガイか。

8589:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2017/03/26 at 08:49:21

ぽん。

8586: by 匿名 on 2017/03/25 at 21:21:25

あ?おめーももっともらしい事言ってクズだわ

7726:Re: アイドルの悲しい定め・・・ by sinzinrui on 2016/06/19 at 19:02:29

ロンとヤス様

アイドルって、他の世界がより「番狂わせ」が少ないですよね。
スターがそのままスターになるような。

ジュニアアイドル、そもそも脱がないと相手にされない子が殆どです。
笑い事でなく、母子家庭の馬鹿ママが娘を売り渡すような世界。

でも「大島優子やきゃりーぱみゅぱみゅみたいになれる」なんて騙されて、マイクロビキニ着せられて
一生を捨てちゃうケースが多いんでしょうね。

7722:アイドルの悲しい定め・・・ by ロンとヤス on 2016/06/19 at 13:54:36

わんばんこ!


>説明不要の「あれ」。みんなで中学1年生の大島優子の裸で抜こう!

そうなんですよね。

グループアイドルや声優でブレイク出来るジュニアアイドルなんて、
ごく一握りですもの。

あとは貴殿のおっしゃる通り、いつまでも芸能界にしがみつきたい心の
隙間にAVデビューや、枕営業の話が舞い込んでくるらしいです。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
9位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム