トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

もはや桜井誠に完敗したAKB総選挙ー飽きもせずゲロブスまゆゆ珠理奈さや姉、てごりんも5位

 2ちゃんねる見てたら、こんなのが落ちてた。

sn4Chu0.jpg lqslBhE.jpg

 その2ちゃんねるに限らず、もはやネットは完全に参議院選挙・東京都知事モード。特に桜井誠さん東京都知事出馬の話題で盛り上がってます。
 AKB、どうでもいいって感じだよね。知らない名前が多いし。
 それと、小林よしのりさん推奨のレモンちゃん市川美織はついに消えたんだろうか。

 以下開票結果(開票率100%)
第1位 24万3011票 ゲロブス(中学生で初セックス)
第2位 175,613票 渡辺麻友(膜だけ女)
第3位 112,341票 松井珠理奈(秋元康の若かった愛人)
第4位 110,411票 山本彩(ネタ無し)
第5位 92,110票 手越由紀(てごりん)
第6位 78,279票 宮脇咲良(合法的ジュニアアイドル)
第7位 69,159票 須田亜香里(知らん)
第8位 68,126票 島崎遥香(思想の揺れが激しい)
第9位 60,591票 吉良遥(似なくなった)
第10位 58,624票 武藤十夢(ほのぼのレイプ)
第11位 58,610票 横山由依(自称たかみな後継者)
第12位 50,190票 北原里英(まん毛)
第13位 47,094票 向井地美音(知らん)
第14位 43,318票 岡田奈々(強盗が入るも血のついたパジャマを着替えさせて帰る)
第15位 40,648票 高橋朱里(知らん)
第16位 40,071票 にゃんにゃん仮面(小嶋陽菜やっと殺処分)

 下の方は面倒くさいから、略。
 以下、当選者の顔ぶれです。

168bc000.jpg8adfdee7-s.jpgmiddle_1325242992.jpg


23175719.jpegffb5fc5d6d42b5209f1c710462dbbde6.pngsakuraheso.jpg


nazo.pngHCg8svptw57yppB_JS1Lq_450.jpeg8a096451_2016061905561030e.jpg


o0480034113573404826.jpghqdefault_20160619060831da2.jpgcAJ1Q.jpg


nazo.pngimg_0_20160619061338630.jpgnazo.png

o0480064013669426809.jpg

 じゃ、ハイパーキャットが出たところで、また。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7725:Re: 白々しい感じもしました。 by sinzinrui on 2016/06/19 at 18:56:34

ロンとヤス様

> さかさまにすると、1 い(1) お(O) さっ(3) しー(4) に(2)
> だもの。

そんな語呂合わせあるんだ。

最近、まゆゆ落城よりも生駒落城の方が気になります。

7721:白々しい感じもしました。 by ロンとヤス on 2016/06/19 at 12:33:07

あんなのやらせでしょうね。

だって、指原(さしこ)の獲得票数って243011票。

さかさまにすると、1 い(1) お(O) さっ(3) しー(4) に(2)
だもの。

この時代に、空海、柿本人麻呂、源高明はいないですもの。
(上記の3名は”いろはうた”の作者疑惑のある方々)

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム