トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

80歳以上の選挙権を奪い取れ/朗報! 登山ブス谷亮子不出馬

 朗報。
 登山ブスが不出馬です。
谷亮子氏が参院選の不出馬表明 政界復帰には意欲
http://www.nikkansports.com/general/news/1666639.html
 わが町神奈川県は、民進党が二人出馬、共産党に選挙協力するつもりです。

 ところで、若い世代が保守化しているようですよ(失笑)。
与党寄り?10代「新有権者」を囲いこめ!各党必死/テレビ朝日
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000077449.html
 この姑息なアカノミクス、私の10代の時から使われてる手口です。これで安全圏から暗に「政治に無関心だ」って煽ろうって訳です。あいも変わらず卑劣ですね。
 結局、本音じゃ若い世代に政治に興味を持ってなんかもらいたくない。老人の老人による老人のための選挙。そして新聞も老人しか読まないから老人向けの記事しか載らない。日本共産党の傀儡人形SEALDsが若者の声の筈がない。
 言うまでもなく、「若者が政治に興味を持つ」ってのは「左翼の鉄砲玉になれ」って意味です。2ちゃんえる見ればお分かりのように、24時間政治政治、政治の話ばかりなのですが、これは政治に興味を持ったことにはならない。安倍晋三や自民党に騙されている。しかし「共産党を支持している」っていうと自分の将来に傷がつくから言わない。あくまでも言質を取られないように若者を煽るのです。

麻生氏「90になって老後が心配…いつまで生きているつもりだよ」発言を釈明
http://www.sanspo.com/geino/news/20160621/pol16062114540007-n1.html
『麻生太郎財務相は21日の閣議後の記者会見で、北海道小樽市で17日に「90になって老後が心配とか訳の分からないことを言っている人がテレビに出ていた」などと発言したことに関して「高齢者が安心できる環境を整えるという趣旨(の文脈)で言った。侮蔑するものではなかった」と釈明した。』
imgres_20160622064614efa.jpg 別に釈明なんかしなくてもいいのにね。誰も怒ってないどころか、当の老人以外の多くは「その通りその通り」って思ってて、拍手喝采してる人だって沢山いるに決まってるじゃないですか。
 前にも書いたけど、18歳未満に判断能力がないがゆえに選挙権がないのならば、80歳以上になったら選挙権を取り上げるべきです。だって、もうボケが始まってて判断能力が18歳以下になってるケースが殆んどなんだから。コイツらの意見を国政に反映する必要なんか全くありません。とっとと奪い取るべきです。
 じゃ、また。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム