トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

昨日は松本サリン事件/UNITE週刊朝日に登場

 やあ、お早う。
 ところで、昨日は松本サリン事件だったんだけど、今朝調べたら殆ど話題になってないみたいだね。
 きっと大新聞は、殺人鬼の河野義行の人権を守りたかったんでしょう。そりゃそうだ、河野義行の言いなりになって、敬虔な仏教集団オウム真理教に罪を擦り付けようとしたのだから。
 しばしば思うけど、左翼っぽい大新聞って、自分の大誤報で商売するんだから、見上げた根性だよな。「反省」と「検証」でまた一儲け。で、検証の結果、「河野が悪い!」が「オウムが悪い!」に変わっただけだったんじゃないだろうか。



siiruzu_unite.jpg
 ご当人の皆様の顔本より拾わさせていただきました。
 国際勝共連合のUNITEを週刊朝日が取り上げたようです。
 SEALDsに対抗する「改憲派学生団体」び正体だそうです。もう読まなくても内容が分かるような。
 誰だって思うだろうけど、じゃあSEALDsの正体は報道したの? SASPLという日本共産党系の偽装市民団体の看板を掛け替えて、最初は民青の役員が幹部だったのを首をすげ替えたら、「オールナイトフジの女子高生版」に過ぎなかったのにバカウケした某番組みたいに「奇跡のバカ売れ商品」になった。SEALDs=日本共産党なことは、ネットユーザーならば誰だって知っている。それを果たして報道してきたのか、はたまた隠蔽に協力してきたのか。
 それに、SEALDsと違って、UNITEは国際勝共連合って書いてるじゃん。正体もクソもない。SEALDsとは違うんだよ。それに、アレフでさえオウム真理教と別団体って言う人がいるのに、壺売りも集団結婚式で精子ゴックンもやってない(死んだんだからゴックンしようもない)世界平和統一家庭連合だって、当然の事ながら統一教会と別団体だよね、森達也さんに浅野健一さん。
 それに、UNITEも報道するのならば、オウム真理教真っ青のハードなお布施や拉致事件で有名な極悪非道な親鸞会の幹部・柴田未来(民進党・日本共産党等が推薦)の正体も報道すべきじゃないでしょうか。
 もう、週刊朝日、日本共産党に援護射撃してるのが見え見えです。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム