トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

宇都宮健児東京都知事で差別撤廃9条オリンピック

 SNSで有名人のとこから拾った記事より。
ビッグデータが導き出した第24回参議院選挙の議席数予測
http://docs.yahoo.co.jp/info/bigdata/election/2016/01/

img03.png

 日本共産党16議席。
1f5fc641.jpg

 今更無理とはいえ、有権者の皆さん、せめて民進党ってわけにはいかないだろうか。まあ、今更駄目だし、まさかって気もするけど。俺も今、比例区は有田芳生に投票しようかと考えてる。な、そうしようよ(笑)。
 あ、おはよ。
 こういう場面になると、ネトウヨと呼ばれる人たちは脆弱だなってつくづく思う。「反日政党に入れるな」とか言ったって、共産党に投票しようとする人に「糞チョンコがどうのこうの」って言ったって、投票先を変えるわけ無いじゃん。だいたい、連中はブロックしまくりなんだから、読んでないんだよ。
 結局、ネトウヨと呼ばれる人の多くの楽しさは、勝馬に乗る楽しさなんじゃないかって。だからこれから、しんどくなるんじゃないだろうか。在特会が落ちてるのと同じである。ノーガードの相手を叩く楽しさがなくなったら、愛国活動も下火になる気がする。劣勢に立った時は、何だかの転向組の方が強いよな。恨みでやってるから(笑)。でも、本当にそうなんだよ。真正保守ってあてにならない気がする。
 実際問題、選挙後、おそらく日本共産党は「国民の支持」を盾に、子飼いを使ってインターネット支配を強めていく一方、マスコミ支配も強化するだろう。

 それだけではない。
 宇都宮健児東京都知事

151001-1s.jpg

 100%ないと思うけど、ありえない話ではなくなってきた。
 自民党が候補を統一できなければ、我らがMrヘイト桜井誠さんにも批判票が集中し、漁夫の利で宇都宮健児都知事が浮上してくるかもしれない。そしてSEALDsが日本共産党の命を受け「野党は共闘!野党は共闘!」と叫び、マスコミが正体を知っていながらいつものように「若者の声だ」としらじらしく無責任に持ち上げ、民進党が支持を決めたら...

 オリピックが文字通り、「平和」の祭典になります。
 9条の人文字がオリンピックの観客席に映える。

人文字

 平和国家日本の9条オリンピック。総合司会は黒柳徹子と久米宏。ベストテンの赤色コンビが復活します。
 観客は若者でいっぱい、と思ったら、前3列だけで、後ろの方は老人ばかり。AKB48ではなく、制服向上委員会の歌と踊り(もちろんロングスカート)。
 そして、大会委員長の宇都宮健児氏が、開会宣言。声高らかに憲法9条を読み上げるのです。その後、若者を代表して、奥田愛基さんと芝田万奈さんの「わかもの宣言」。日本の「わかもの」代表が戦争のない世界への願いを声高らかに宣言します。

0506.jpg

 パンフレットには、アトムにレオにリボンの騎士のイラストが満載。オリンピックスタジアムの中央には、いわさきちひろさんの名作が。その下には、今は亡き井上ひさしさんの平和へのメッセージ。
 そしてステージ中央に日本のIT技術を駆使した3Dスクリーンが設置され、広島・長崎の惨状や、戦中の国民の貧しい生活、神風特攻隊の出陣式が映しだされる。バックでは制服向上委員会が歌う。「ふーるーさーとの街焼かれ 身よりーの骨うめしやけつちに...」

 なっ? 桜井誠さんのほうが良いだろ、おい。ヘイトリンピックの方がよくねーか? もっとも、韓国や中国がが出場辞退するけど。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7738:Re: 宇都宮さんが都知事になると by sinzinrui on 2016/07/03 at 07:30:32

通行人様

> 警視庁にも権限がおよぶので辺野古の機動隊撤収をするだろう。

そんなのあるんだ。
でも、本当にやりそうです。

後、絶対にやるのが都職員の赤旗強制購読。これは「つきもの」です。

7737:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/07/03 at 07:24:48

mina様
確かに平凡で地味でした。
ヘイトスピーチしてないとか言ってるし、案外、組織の域のころのために、穏健化したいのかもしれません。
在特会は明らかに行き詰まっているし、選挙でなにかきっかけを掴みたいのでしょう。

でも、野次馬としては、全盛時代の調子で、やらかして欲しいです(笑)。

7735:宇都宮さんが都知事になると by 通行人 on 2016/07/03 at 01:33:47

警視庁にも権限がおよぶので辺野古の機動隊撤収をするだろう。

7734: by mina on 2016/07/02 at 22:37:18

選挙に立候補するという、まさに政治の正攻法に打って出た桜井誠さんですが、なんというか・・・平凡?

記者会見の映像もある程度見ましたが、正攻法に出ると明らかにそこらの無名候補より目立たない地味で面白みのない印象を受けました。
おそらく主義主張は他の候補はついていけないものなのでしょうが、今までにあれ程大暴れしてきた割にはあの程度?って感じです。
今までの候補とは違うと言いながら、昔からの政治家像を踏襲している上劣化しているみたいな。政見放送も実につまらないものになるように思えてガッカリなんですが・・・

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム