トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

桜井誠と女性・セックス

 おはよ。また月曜日が始まりました。今週もどたばたです。で、「一日終わった」と酒を飲み、金曜日に「やっと休める」と酒を飲み、土日とも飲み過ぎてせっかくの祝日を無駄にする。そんな繰り返しです。
 それにしても、もうすぐ生誕54年だけど、人生面白いことなんか何もありません。真面目に生きていれば面白いことがあるなんて嘘も良いとこです。一方、うまくいく人は面白いように2つも3つも様々なジャンルで人生の成功を勝ち取っていきます。別に努力量に差なんかありません。
 艱難汝を駄目にする。成功者というものは、成功に成功を重ねてうまくいくもののようです。



 桜井誠の記者会見を見てたら、記者会見の際に出ている女が、新大久保の「お散歩」の時の女の子に似ているなと思った。彼女は在特会のケイマ正大師的存在なんだろうか。他の動画でも一度見かけたことがあるし。そりゃーサクラにはケイマがつきものだもんな、

keima001.png keima002.jpg

 別に「桜井誠に愛人が!」「ヘイトモンスターに女の影が!」ということを書きたいのではない。
 安田浩一の「ネットと愛国」によると、高校時代の桜井誠こと高田誠は、大人しくて目立たない存在だったようだ。そして上京し、右翼団体に出入りするようになっても、やはり目立たない存在だったようだ。
桜井誠って恋人いるんでしょうか? 見た目が素人童貞っぽいんですけど。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13155440203
 かわいい愛国心あふれる嫌韓ギャルにモテモテの桜井誠さんは、いわゆる素人童貞のイメージではないだろう。
 ただ、カリスマという職業は、独身が似合うのだ。家に帰ったら嫁にお土産あげて、子供の頭を撫でてるんじゃ、「在日韓国人を叩き◯せ!」もあったもんじゃない。ヒトラーさんは独身と言っていたが、実は籍を入れた女がいた。しかしそれをひた隠しにしていたらしい。
 桜井誠さんはトレードマークの蝶々ネクタイ以外の時は、いかにもオタクなTシャツを着ていることが多いような気がする。あんまりファッションには興味がないようだ。一方、桜井誠さんのネットラジオを聞いていると、とてもソフトで優しい語り口であることに気がつく。ネットなのでログインすると分かるのだろうか、「◯◯ちゃんいらっしゃい」と声をかける事がある。少なくとも、「女とやった」ことを自慢するタイプではない。女性に優しい、虫も殺せないような男であり、高校時代の高田誠を彷彿させる気がする。
 上記「ネットと愛国」を読んでも、肝心の「桜井誠の誕生」がはっきりしなかった。高校時代は大人しくプチ家出。母子家庭で母親を早く亡くしている。ネットの掲示板で成功体験を得る。どぎつい表現は西村修平氏の影響ではないか... どれも決定打でない気がする。
 ふつう男というのは、凶暴で残酷で、女をセックスの対象としか捉えず、金と権力が大好きだ。そしてそれは、実は「おとなしい男」も同じである。しかし、何だかの理由でそれが封印されてしまっている。しかし、有名になりたい、金がほしい、女を囲ってハーレムを作りたい、弱者をいたぶりたい、自分の気に入らない人間を殺したい... そんな思いは同じである。
 そういえば自分も昔、深夜の渋谷でヘイトスピーチをよくやったもんだ。このホームページをはじめて少し経った1998年から何年か、桜井誠より凄まじいヘイトスピーチをやった。「しょしょしょ しょしょしょしょ しょーこー! しょしょしょ しょしょしょしょ しょーこー!」「全霊込めて~ 全てのポアだ!」「ポアとー フォースのー 限りー つくしー」 そういえば桜井誠さんも「チョチョチョ チョチョチョ チョンコー!」って歌っててよな。
 「嫌韓のカリスマ」桜井誠さんは、その気になればいくらでもやれるだろう。ても、そういう遊びのセックスは眼中にない気がする。かといって、そんなことを発言すればパヨクにからかわれる。しかし、やればやったでブサヨから「遊びのセックス」「やり逃げ」と批判される。性に関する問題はタブーにするしかない。
 しかし、高田誠と違って、桜井誠は「性に対する自信」を持っている。実際問題、彼はかわいい女の子にモテモテなのだから。ヘイトデモでも「そこの童貞無職君!」と叫んでいた。自分に恋してくれる女性なら沢山いるのだから、もうそれで十分なのだ。そんな気がする。
 あ、全部推測ね、これ。でも、知りたいな。桜井誠さんのオナニーツール。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7744:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/07/07 at 21:45:11

元オウム信者様

> 西村さんは、都知事には桜井誠さんをいれるん
> でしょ?

残念ながら、私は石川県民、じゃなかった神奈川県民なので、桜井誠さんに投票できないんです。
でも、頑張って欲しいですね(笑)。

いろんな意味で、日本思想の転換期になってる気がします。

7741: by 元オウム信者 on 2016/07/04 at 22:45:02 (コメント編集)

西村さんは、都知事には桜井誠さんをいれるん
でしょ?間違って当選したら無茶苦茶おもしろい
展開になると思うのですが、どうですか?
あと桜井翔パパを自民党が出そうとしたのは
自民党の陰謀のような気がするのですが
桜井誠は当選の可能性があり、同じ桜井で票を
食い合わせるためとか?考え違いでしょうか?

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム