トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本共産党には漏れなくアーチャリー正大師がついてくる?

 おはよ。
 締め切りのない仕事したい。
 しかしあれだよな。本当に有田芳生が落選するって思ってるんだろうか。

アーチャリー、憲法への熱い思いをブログで語る


選挙に行こう!/お父さん分かりますか?/松本麗華
http://blog.asahara-kousoshin.info/?eid=161
 以下、部分的にだけど長々引用。
『7月2日(土曜日)、7月にオープンしたばかりのLOFT9 Shibuyaで行われた、
「自由解放特区9(フリーガチトーク9) ニッポンの未来はどうなるよっ!? どうしても伝えておきたい参院選の行方(とあれやこれや!!)」
に参加してきました!
 出演されたのは、
 首都大学東京教授の宮台真司さん
 立教大学教授の香山リカさん
 弁護士の水上貴央さん
 弁護士の倉持麟太郎さん』

『水上貴央さんによると、立憲民主主義の視点で見れば、今の与党の憲法改正案は、憲法改正ではなく憲法破壊だというのです。』
 いわゆる改正限界論は置いておいて。
『そもそもこのイベントに伺ったのは、今回の参院選でどこに(誰に)投票したらいいのかという疑問があったからです。選挙がある度にどこに投票したらいいのか悩むのですが、今回はいつもに増して難題です。選挙の争点の一つである「改憲」は日本が今後どこへ向かうのかという切実な問題です。』
『与党がどのように憲法を変えようとしているのかがもっと周知されるべきですし、議論がなされるべきだと考えています。』
 まさか、アーチャリー正大師、父親の宿敵である日本共産党に投票する気じゃないですよね。さすがにそれはまずいんじゃないでしょうか。あの悪業の塊・坂本堤が属していた自由法曹団が応援してる政党ですよ。坂本弁護士と家族を救う全国弁護士の会や日本脱カルト協会には、支持者がぞろぞろいるんですよ。
 ちなみに、改正限界論だけど、明治憲法も条文内の改正手続きで今の憲法になったくらいだから、何でもできるんだよね実際は。だから「8月革命説」なんて言ってるわけだけど、敗戦したのに革命なんか起きてる訳がない。それを言い出すと、むしろ押し付け憲法とか現行憲法無効とかに正当性を与えることになりはしまいかと。ってのか、どんな改正が実質破棄だとしても、それが通るんだから意味ないよね。
 くどいようだが、憲法9条の意味はただ1つ。非武装です。集団的自衛権の是非以前に、どう読んだって自衛隊がもてません。自衛権がどう扱われているか、憲法の教科書を読み直したらどうでしょうか。

東京を桜井誠で埋め尽くせ!


 そうですか。埋め尽くすんですか。
 しかし、このポスター、ちょっと美化し過ぎじゃないでしょうか。

CmhPtNZVUAAUgMy.jpg

 これといい勝負です。

ChPt5iKUgAEWcM7.jpg

ゴリとラー



 最近、日本を二分する「大悪党」の二人が宇宙猿人ゴリとラーに思えて仕方がないんです。

 私は解脱者、宇宙猿人ゴリなのだ。

shoko.jpg

 ラーよ、いけ!

 うおお! スペクトルマンを、叩き殺せ! 焼身自殺しろ!

sakuraisan.jpg

 沈着冷静な麻原彰晃尊師と、直情径行の桜井誠さん。紳士に見えて実は残忍非道な麻原尊師と、悪の権化のように振る舞いながら時に優しい顔を見せる桜井誠さん。
 なんか見えません?
関連記事
このエントリーのタグ: オウム真理教
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム