トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

老人の老人による老人のための政治

 おはよ。今日も無死満塁で仕事に行きます。

 前回の選挙前も前々回の選挙前も同じ事を書いた気がするけど、マスコミはオエッとゲロ吐くほど「若者が政治に興味を持たない」「若者よ、投票にいこう!」って偉そうにお説教するけれど、3日前の選挙前最後の日曜日、テレビ局で選挙関係番組やったの、NHKの日曜討論だけなんだけど。あと、同じ頃やっるフジテレビの新報道2001とか、あの枠だけ。昔は各党党首の演説とか流してたと思うけど、いつの間にかなくなったな。
 それでよくも偉そうにお説教できるよな。
 それじゃあ、みんなインターネットで政治情報を得るようになるに決まってるんだよ。
 若い世代が政治に興味を持たないなんて嘘嘘、嘘もいいところ。左翼持ち上げ報道にオエッとゲロ吐いてるだけなんだよ。インターネットは2ちゃんねるもTwitterも顔本も、昨日も今日も明日も政治政治、政治の話ばかり。固い政治の話じゃなくて、赤い左翼のお説教だから誰も相手にしないだけ。
 政治番組、絶対に視聴率取れる。今だって、例えば東京都知事に立候補した無所属の保守派の新人の話題でもちっきり、2ちゃんねるでは毎日のようにスレが更新されている。そんな人気者なのに、私の知ってる限り、テレビ局は一切立候補したことすら報道しない
 老人の老人による老人のための政治。老人の老人による老人のための新聞・テレビ・ラジオ。ニュースでたまに政治の話題をしたかと思えば、今回の争点は改憲勢力2/3阻止だの戦争法廃止だの、一方的に老左翼の繰り言を繰り返すだけの報道番組。そして正体を知りながらSEALDsを「若者の声」とおだて上げる一方、選挙スペシャルなど一切行わずバカ番組を垂れ流す。
 なるほど、橋下徹待望論が消えないわけである。



 全国で 日本共産党支持者と思われる集団の選挙妨害が行われているようです。
片山さつき氏、立川駅で演説中に“襲撃”受ける 約20人が取り囲んで罵声
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160705/plt1607051700005-n1.htm
『自民党公認候補として参院選(10日投開票)の比例代表から出馬している片山さつき元参院外交防衛委員長(57)が、暴漢に襲われたことが分かった。都内で街頭演説中に、左翼系団体とみられる集団に取り囲まれて、罵声を浴びせかけられたうえ、手をたたかれたという。党関係者は、警察への被害届提出も検討しているようだ。』
『片山氏は「彼らは『アベ死ね』『戦争法反対』『脱原発』などと書かれたプラカードを持ち、『やめろ!』『片山帰れ!』『黙れ!』などと口ぐちに叫んでいました。』
沖縄で街頭演説 選挙妨害も受ける/和田政宗
http://blogos.com/article/182033/
『驚いたのは沖縄選挙区の伊波洋一候補の違法のぼりが並んでいたこと。
さらに、違法テントに陣取っている活動家たちは、確認団体でないのに拡声器を使い、我々の選挙運動を妨害しました。』
安倍総理の演説を妨害した連中は誰でしょうか?証拠映像あり!選挙妨害はアウト~!/なでしこりん
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12177377107.html
 これ、犯人が分ってるんだから、共産党は当選無効にってやりたいけど、できないんだね。何せ「市民」が「自発的」にやってるんだから。しかし、政権も取ってないのに「これ」じゃあ、いくら「ソ連型の共産党と違って自由と民主主義を守る」「我が党は暴力と闘う」って言ったって、信じられないよ。気に入らないアカウントはガンガン切るし。しかも個人じゃなくて、政党機関紙がアカをブロックするんだぜ。アカがアカをブロック。こりゃアカん。

 自分も何十回同じ経験をしたことか。


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム