オウマー日記ファンのみなさまへ、オフ会のお知らせです。

 2017年6月17日(土)18時30分、新宿でやります。店はまだ決めてません。
 AKB総選挙@沖縄と同じ日です。オウマー、ヘイトスピーカー、共産趣味者etc、お待ちしてます。
 参加ご希望の方は、sinzinrui@i.bekkoame.ne.jpかTwitterか顔本にメールをお願いします。
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「共産党にうっかり1票、がっかり6年」 日本はシルバー民主主義じゃなくてシルバー社会主義

 あ、オフ会の連絡行ってない人、苦情下さい。
 ってのか、まだ間に合います。参加希望者は上を見て、どぞどぞ。



 なんかみんなセンスが良くなったよね。
 気をつけろその1票が死を招く。
公明・山口氏「共産党にうっかり1票、がっかり6年」
http://www.asahi.com/articles/ASJ766DH0J76UTFK01Y.html
 でも、反対ばかりで「がっかり6年」だったらまだ良いんです。でも、何か始めちゃうんですよ。それが困るんです。高校で「平和」授業を義務付けたり。
 だいたい、「がっかり6年」って、6年後には、残念な政党に投票した人のかなりが老化で死んでるんです。ええ。
 下の読売新聞を御覧ください。
 共産党の項目の美しい三角形が笑えます。
 日本の政治って、シルバー民主主義じゃなくてシルバー共産主義、シルバー社会主義なんですね。
自民、比例第1党の勢い…10代の半数与党支持
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2016/news2/20160705-OYT1T50109.html
yomiurisinbun.jpg


 だいたいね、これ読んでみなよ。
 若者よ、投票に行こうと偉そうにお説教しながら、どうせ左翼学者や文化人や弁護士ってこれが本音なんだからね。
映画監督・森達也が新有権者へメッセージ「棄権していい。へたに投票しないでくれ」
https://news.nifty.com/article/domestic/society/playboy-67558/
『選挙に行くことは、この国のグランドデザインを考えること。それを考えられない人は棄権していい。将来を考えると、「へたに投票しないでくれ」とも思います。』
『最近、僕が教えている明治大学の学生20人ほどに支持政党を聞いたら、9割ぐらいが自民党支持だった。ところが憲法改正について聞くと、半分以上の学生が「憲法はこのままでいい」と答えました。』
 バッカじゃなかろかルンバ。
 そんなも驚きでも何でもない。有権者の大半は憲法だけで政党を選んでなんかいません。特に大きいのは経済、雇用。他にも国防(憲法9条は2項によって非武装を要求しています)・教育・犯罪・移民... 更には実行力や人間性や能力や過去のスキル。見てないようで見てるんです。憲法9条の是非が投票基準なんて新聞と森達也のような赤色文化人が勝手に言ってるだけ。
 しかし、学生は的確な判断。さすが早慶を脅かす存在となった明治大学。オウムの擁護映画で名を馳せ、「イスラム国とも対話で」と豪語する馬鹿・森達也の幼稚な詭弁に騙される人など1人もいないでしょう。でも、一応先生だから、適当に敬意を払ってあしらっただけ。だって、森先生なんかに関わったら大変大変、マトモな就職先がなくなってしまいますから。
 「気をつけろ、市民のうしろにまた市民」。大学ってマジでそういうところです。「左翼って嫌だね」「あの森先生、少し問題あるよね」と声をかけてき友達が、実は正体を隠した共産党支持者だったなんてのは常識な世界です。
 そうです。6年のがっかりだけならばいいんです。あなたの1票が森達也を喜ばせます。森達也 思わず喜ぶ その1票
 新聞内の左翼支持者の本音は、「呑んだら乗るな」ではなく「呑んだら入れるな 入れるなら共産党」です。若者に投票に行って欲しいのではなく、左翼になってほしいだけです。しかしインターネットのおかげでマスコミの相対化が進み、騙されなくなったに過ぎません。
 だいたい、「北朝鮮や中国の脅威に備える」ってのは根拠がありますが、「日本がアメリカの戦争に巻き揉まれる」から戦争法だって、何が根拠で言ってるんでしょうか。大量虐殺魔レーニンの帝国主義論でも持ちださなければ、さっぱり分かりません。教えて下さい。どうして自民党政権が自ら戦争を始めるんでしょうか。

 知らないおじいちゃんに声をかけられてもついていってはいけません。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7752:Re: 未成年有権者の35%が自民支持 by sinzinrui on 2016/07/12 at 21:11:23

アーナンダ正誤師様

> http://jp.mobile.reuters.com/article/idJP2016071001001755

ですよねー。自殺したくないもんねー。

7748:未成年有権者の35%が自民支持 by アーナンダ正誤師 on 2016/07/11 at 00:43:26 (コメント編集)

結果はこのとおりで、若者が票を入れれば自民が増えるわけですね。

http://jp.mobile.reuters.com/article/idJP2016071001001755

7746:Re: 民主主義の欠陥が〜〜〜 by sinzinrui on 2016/07/07 at 21:48:56

アーナンダ正誤師様。

ですよね。
民主主義の欠陥って、実は左翼政党が増えないことなわけで。
橋下徹さんの「大阪都構想」選挙の時に、朝日新聞が住民投票に怒り狂ったのが、まさにその典型でしょう。


7743:民主主義の欠陥が〜〜〜 by アーナンダ正誤師 on 2016/07/07 at 18:08:17 (コメント編集)

若者の方が自民志向が強いと知ったら、今まで若者も投票しよう!とか説教垂れてた連中は手のひら返して、民主主義の欠陥が〜〜〜とか言い出すんでしょうなあ。自分の都合のいい時だけ民主主義を持ち上げて、そうじゃないときは民主主義の欠陥が〜〜〜とか言う。腐れインチキリベラルなんて所詮その程度の思想のない連中です。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム