トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

桜井誠さん(東京都知事選立候補)、公務員の給与増額を主張 「夢を紡ぐ選挙」

 ちわ。今回は短め。
 以下、メモも確認もしてない。記憶で書くので、細部が間違ってたら許してください。
 昨日、桜井誠さんのツイキャス(ネットラジオ)を聞いてたら、公務員の給料が下がっているので上げたいと言っていた。特に消防士は火の中で命をかけて仕事してるんだから、増額してあげたいと。公務員の給与増額とは、宇都宮健児でも切り出せない勇気ある発言である。しかも財源をちゃんと明示している。在日外国人に対する生活保護費などを一切中止すれば可能であると(笑)。いかにも櫻井さんらしい主張だ。
 しかし、何か左翼の「軍事費削って国民の暮らしに」みたいな発想だね。防衛費は人を殺すための予算だから、それを国民の福祉にって思考パターンと同じじゃん。在日朝鮮人万能説。あれもこれも「在日特権をなくせば実行可能です!」にならなきゃいいんですが。
 もっとも桜井さん、「犯罪だらけの在日朝鮮人の生活保護こそ人を殺すための予算です!」「防衛費は日本人を守るが、犯罪率が日本人の数倍の在日に対する優遇予算は日本人を殺す予算です」なんて言いそうだけど。
 それと、桜井誠さんは、しきりに「夢」という言葉を使う。「(今回の都知事選は)みなさんと一緒に夢を紡ぐ戦いだ」と。在日朝鮮人を叩き◯すのに夢があるとは思えないし、何よりも、桜井誠と夢という言葉が実に不似合いな印象を受ける。上祐史浩さんに「正直に生きよう」と言われたような、あるいは峯岸みなみの「清純フィロソフィー」を聞いてる時の違和感のような、そんな感覚である。
 やっぱり、桜井誠さんは「左翼」であり、在特会は「左翼団体」「市民運動」であると思う。中原公園有田芳生道路寝っ転がり事件でも、パヨクの「違法」を批判するし、自分が法を守っていると言っている。
 今回の選挙でも、自分は組織もないので、ネットだけが武器だ。特に若いみなさん、私の名前を広めて欲しい。ボランティアでポスター貼りやウグイス嬢をやってくれる人はいないか。そしてみんなと一緒に夢を叶えよう。そんなふうに聞こえる。

a41e5d61.jpg
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム