トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「北の宮脇咲良」五寸釘のほなみちゃん、「日本共産党の選挙運動はグレーゾーン」と豪語

 おはようございます。
 話題にしなくてスマンガラ。
オウム高橋被告、改めて無罪主張 地下鉄サリン控訴審/共同通信
http://this.kiji.is/125096569303123451

北の狼ほなみちゃん、日本共産党の選挙運動はグレーゾーン


 そんなわけで、選挙の余韻を楽しみたい方へ。
 私はこれが気に入ってます。さすが札幌民青の橋本環奈・ほなみちゃん。これだから好きです。
 なるほど、選挙当日に自民党はこの広告を打ったのは分かるのですが...



honamicyang.jpg

 どういうグレーゾーンの選挙運動をやってるのか知りませんですが、「日本共産党の選挙運動はグレーゾーン」なんて豪語しちゃっていいのでしょうか。その内査問されても知りませんよ。
 ちなみに、日本共産党は毎回のように選挙当日に投票依頼をしてますが、あれは完全に黒です。

支持政党なし、幸福実現党・新党改革・国民怒りの声に完勝


 お次。昨日気がついたんだけど。本当に間違えて入れた人、いるんじゃいかって。

kaihyoukekka.jpg

 もう、この「支持政党なし」に対抗すべく「無党派層」を立ち上げるしかないんじゃないでしょうか。
 なんか、エルカンターレ様のために勃起したチ◯ポを擦り付けられてもハグ会を続けた七海ひろこさんが可哀想に思えます。支持政党なしだったら、まだ幸福を実現させてあげたいじゃないですか、心情的には。
 それどころか、新党改革の上ですか。それほど国民に既成政党に対する不信が大きいということでしょうね。

松井珠理奈参議院選挙に出馬


 したのは知ってたけど(ただしTBSの選挙番組レポーターとして)。
 個人的には、その「選挙なんちゃら」で、どういう政治的発言をしたのか知りたいです。右より発言・嫌韓発言を期待したいところです。
松井珠理奈がTBS系の参院選選挙特番「激突!選挙スタジアム2016」に18歳選挙特別リポーターとして出演が決定
http://jyurinandesu.blog.jp/archives/62875150.html

 SKE選挙ネタにはこんなのもあります。
SKE48 松村香織 選挙の当選者は「思っていた以上に当選している方が、50代後半〜60代の方が多い!!」
http://dailynewsonline.jp/article/1161199/
『松村は参院選について、「思っていた以上に当選している方が、50代後半〜60代の方が多い!!30代40代の若い方が当選して、新しい風を入れることってなかなか難しいことなのかな」とコメント。』
 ごめんなさい。神奈川県民は、72歳のボケ老人を1名選んでしまいました。
 もっとも、準死体みたいなのもいます。
【図解・政治】参院選/当選者の政党別平均年齢(2016年7月)/時事
http://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_pol_election-sangiin20160711j-09-w310
20160711j-09-w310.gif
 『最年長はおおさか維新の片山虎之助氏の80歳』
 橋下さん、看板に偽りありじゃないでしょうか。

 ではまた。
関連記事
このエントリーのタグ: 西穂波
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7756:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/07/15 at 06:07:19

> 北の狂犬ほなみ「今井絵理子は清掃員でもしてろよ!!」 [無断転載禁止]©2ch.net
> raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468331528/?v=pc

差別意識丸出しです。
さすが札幌の「ブレーキの壊れたダンプカー」

7753: by 匿名 on 2016/07/13 at 09:24:28 (コメント編集)

ほなみと言えばこれも凄い

北の狂犬ほなみ「今井絵理子は清掃員でもしてろよ!!」 [無断転載禁止]©2ch.net
raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468331528/?v=pc

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
9位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム