トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

神奈川県民で良かった!! 猪瀬さん舛添さんを捨てて、政策をまだ決めてない赤色病弱老人を都知事・与党第一党日本共産党を選んだ低能東京県民

 ちわ。俺、54歳になりました。
 ますます自分の人生が全く意味のなく、何も成し遂げられなかったことが確定しただけの話ですが。

鳥越氏、動機は改憲阻止 準備不足「ちゃんとした公約まだ」
http://www.sankei.com/politics/news/160712/plt1607120069-n1.html
 おはよう。昨日Twitterで誰かが言ってたけど、日曜日の参議院選挙で初当選した今井絵理子さんが謙虚な気持ちで「(沖縄問題を)これから勉強します」って発言したら、池上彰や左翼政党支持者に批判されたけど、この死に損ない(癌の手術4回の高齢者)は、公約がまだないのだそうだ。で、出馬の動機は改憲阻止。じゃあ国政選挙に出ろよ。
607cc9488228b74ad90310776715a26b.jpg しかも、自民党は小池百合子と増田寛也 との分裂選挙。
 このいつ死ぬかわからない悪質左翼老人は、民進党と共産党との合体で圧倒的有利、というのか、分裂したまま公示日を向かえればどう考えても明日当選が決定である。
 しかも東京都議会は、野党第一党が民進党ではなく共産党だったはず。愚かな東京県民は、猪瀬直樹さんんと舛添要一さんを叩きだして、日本共産党第一党の下で、半病人の老左翼に支配されることを選んだのである。
 これじゃあ若い人は選挙にいかないか、桜井誠さんに投票するしかあるまい。そして桜井誠さんの出馬も、だらしない自民党への批判の受け皿として働き、微妙にマイナス要因になるだろう。
 そして、こうなるだろうことは誰だって十分に予想できたはずである。なのに左だけじゃなくて右も「舛添辞めろ」の大合唱。そしてこの事態になっても未だに「自民党選出候補の在日政策が気に入らない」とか訳の分からないことを言っています。東京都知事に限らないのですが、嫌韓か否かだけで政治家を選ぶなよ。それじゃあパヨクやマスゴミの「護憲勢力vs改憲勢力」と同じじゃないですか。チョンコくらい少しは我慢すればいいのに、皆様方の愚かな判断のおかげで、東京都は在日の皆様の天国になりますよ(笑)。当たり前でしょ、鳥越知事に共産党与党第一党なんだもん。東京中の一切の標識に日本語だけじゃなくてハングルと中国語が記載されます。
 ああ、マジで「9条平和オリンピック」が実現しそうですね。日本の選手だけメダルとっても国旗が上がらない。国歌が流れないで「ふーるーさーとの まちやかれ みよりーのほめうめし あかつちにー」って歌うんですよ、日本選手だけは。開会式はAKBやジャニーズじゃなくて、制服向上委員会と日本各県の民謡ですよ。聖火台の下には憲法9条といわさきちひろですよ。
 日本の首都は横浜に変えたらどうでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7757:Re: 島田裕巳vs鳥越俊太郎 by sinzinrui on 2016/07/15 at 06:11:56

アーナンダ正誤師様

その「公約なし」のバカ老人が、当選しちゃうんですよね。
そりゃーみんな投票行かないわ。

7755:島田裕巳vs鳥越俊太郎 by アーナンダ正誤師 on 2016/07/14 at 01:35:17 (コメント編集)

顔本というかTwitterで島田裕巳が中身なし公約の鳥越俊太郎を痛烈に批判しててウケました。オウム特番に出てた頃とは立場が逆転しましたね。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム