トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

もはや桜井誠以外に話題がない東京都知事選-「嵐を呼ぶ男」桜井誠、池袋で第一声

 おはよ。
「アレフ」国内最大規模施設に公安調査庁が立ち入り検査
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160714-00000066-jnn-soci
 この4階建のビル、全部オウム真理教なんでしょうか。さすがほなみちゃんの札幌はひと味違います。



 あの老人、本来は民進党と共産党との基礎票の合算も獲得が怪しいでしょう。老左翼臭プンプンで、大学生時代のゲバ棒を懐かしんで老害をばら撒く半病人が、仲間割れという全くの僥倖で、おそらくは低得票率で都知事になったからって、それが「9条阻止の国民の声」「安倍総理の暴走にストップ」な筈がありません。
 しかし、何で都知事なのに、9条守るのが出馬の動機なんでしょうか。意味不明です。
 そんな老人以外は盛り下がりの選挙で、桜井誠さんが第一声を池袋であげました。
 さすが「ラッシャー木村か桜井誠か」と言われるマイクパフォーマンス。堂に入ったものですね。鳥越俊太郎を宇都宮健児と間違えてしまいますが、さっと誤魔化すあたりいかにも手馴れています。
 最後、ウグイス嬢が「桜井誠、桜井誠、桜井誠」と、やっぱり選挙になると、どうしてもああいうふうに連呼してしまうのでしょうか。そしてウグイス嬢(ボランティアが見つかったんだ)と一緒にニコニコ手を振るのが笑えます。



 しかし、なかなか格好いいじゃないですか。嵐の中、髪をびしょびしょにして叫ぶ桜井誠。あの人、結構自分を作ってますよね。自己陶酔できるんでしょうか。
 そういえば、桜井誠さん、都議会議員選挙にも候補を出すそうですね。
桜井誠氏が激白!「間違ったことはしていない」「来年の都議選に10~20人立候補させます」
http://www.sankei.com/premium/news/160713/prm1607130011-n1.html
 はすみとしこ候補・KAZUYA候補あたりは知名度がありますが、あとは苦しいでしょう(笑)。もっとも、行橋市の1議席が合流しそうです(嘘)。ってのか、どうして鳥越俊太郎なんでしょうか。久保田直巳の方が素敵じゃないですか。話題間違いなし、少なくとも若い世代の投票率は抜群に上がります。一応彼、東大修士を卒業してF-SECUREの幹部だったんですから。鳥越に勝るとも劣らない立派なエリートです。共産党支持だったと思いますが、鳥越よりは思想に融通性もあるでしょう。あるいは、そんなにジャーナリストがいいなら、新潟日報の元報道部長・坂本秀樹記者だっていいじゃないですか。桜井誠都知事が誕生した際には、徹底的に追求してくれること間違いなしです。
 と、冗談はやめて現実に戻れば、これらの有名人の名前を一切知らない情弱老人が勝手に政治家を決めてるんですから、「若い世代は投票を」って、お前の頭は大丈夫かとしか言いようがありません。
 「最近、若者のテレビ離れが進んでいる。テレビってこんなに面白いんですよ。そこで民放各局が協力して、若者をテレビに戻すために、今日はスーパースターを総結集しました。五木ひろしさん! 森進一さん! 三沢あけみさん! ピンクレディ!」ってやってるのが、今の「投票しよう」キャンペーンなわけで。マジ、投票しようキャンペーン、例えばKAZUYAにやらせればいいじゃん。うまくやりますよー、彼なら。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム