トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

幸福実現党の大堀恵・七海ひろこさんの本が発売!/東京MX、桜井誠さんポスターにモザイク!?

 しかし、相変わらず幸福実現党は仕事が早いな。
 俺も見習わなきゃ。
 あの「参議院選挙でハグ会」で一躍有名になった七海ひろこさん(慶応大学卒、ありゃまあ)、勢いで都知事選にも立候補した「ななみん」の本が、早速幸福の科学出版から発売されました。
【都知事選】繁栄の女神・七海ひろこ氏をディープに理解できる書籍が発刊
http://the-liberty.com/article.php?item_id=11634
写真集の方がいいと思うけど。悪乗りついでに、ビキニとかパンチラとかやればもっと良かったと思うぞ。消息不明の雲母ちゃんを引っ張りだして対談とか。
繁栄の女神が語る TOKYO 2020/七海ひろこ著
https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1707

hs_nanamin.jpg



 本当だったら、完全に犯罪の領域。「効果」も期待薄どころか、かえって桜井誠さんの得票数を増やし、在日朝鮮人の居心地が悪くなるだけ。
【これはひでぇw】東京MXテレビ、桜井誠都知事候補の選挙ポスターにモザイクをかける (動画あり)/安倍晋三さんも見ている保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/48025630.html

d06a4afd.jpg



 まあ、いたずらと考えればこれくらい私でも作れそうですが、いたずらには思えません。やはり、本当にモザイクをかけたのでしょう。七海ひろこさんが大堀恵さんならば、桜井誠さんは存在そのものを歴史から抹殺された中西里菜みたいなものでしょうか。
 しかし、AV女優やまぐちりこさんこと中西里菜さんがAKB48に存在したことを誰もが知っているのと同じように、今回の都知事選挙に桜井誠さんが出馬していることも誰だって知っています。
 国民をなめないで下さい。こんな小細工、桜井誠さんの演説に花を添えただけです。それどころか、青い紙を一斉に上げる薄気味悪いカルト宗教的応援に、有権者は不気味さを感じたでしょう。
 しかし、そんな薄気味悪い物質が、7月31日夜8時の時報とともに東京都知事になります。
「舛添続投の方がマシだった」 都知事選「顔ぶれ」にがっかり
http://www.j-cast.com/2016/07/14272528.html
 しかし、あえて言いたい。今気づいたのでしょうか。舛添前都知事が辞任したら、民新党・共産党の統一候補が出馬する可能性が十分にあることは、よほどの政治音痴でなければ簡単に予測できた筈です。
 もはや「鳥越阻止の唯一の可能性は【増田寛也一択】」だけなのに、未だに「朝鮮人学校」云々で小池だと騒いでいます。パヨク真っ青のお花畑もいいとこ。やればやるほど、全共闘青春でうっとりオナニーを続ける醜悪なボケ老醜左翼の楽勝度が高まるだけです。まさにシルバー民主主義・シルバー社会主義も極まれり。
 本当に神奈川県民で良かった。東京都民の10代有権者は、せっかく手に入れた投票権を、溝に捨てるか死票覚悟で「桜井誠」と書くしか道がないのではないでしょうか。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム