トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

これが民進党の実態! 上祐史浩、参院選で蓮舫・有田芳生に投票!!

 おはよ。
 そんなわけで、カルマは必ず落ちる。
 我らが桜井誠さんが「東京MXでポスターにモザイクをかけられた」と怒ってる(確かにそれは極めて問題)だけど、在特会はデモで(桜井さんの発言だったか忘れたけど)、「在日朝鮮人は全身モザイクかけろ」って言ってるんだけど、みんな知らなかったんだね。

 上祐が思わずニンマリ民進党。


 投票日前に投票先が分かってたら、1議席減ってただろうな(笑)。
 俺、ブロックされてるから、全然動向がつかめなかったわ。上祐史浩さん、選挙区・比例とも民進党に投票したんだ。
 オウム真理教のカラミからして、上祐さん、間違いな東京都知事選も鳥越俊太郎に入れるぞきっと。






 
 森進一です。
 なんか象徴的ですよね。スター森進一。森進一がスーパースターだと思ってるジジイとババアが都知事を決めるんだから、当然そうなるわ。どうせ呼ぶなら、本当に若い人に投票してもらいたいのなら、それこそ「3分の2取らせるな」宮脇咲良に危険料込みで2000万位出してでも喋ってもらえばいいのに、ところが鳥越に投票するような赤色の死に損ないは宮脇咲良なんか知らないんだよ。そもそもチ◯ポ勃たないんだから。

 保守層も、例えば形勢不利の増田寛也。前にも書いたけど、例えばKAZUYAあたりの応援もらえないんですかね。靖国神社公式?参拝の板野友美さんはどうなんでしょうか。探せば左翼系よりもたくさんいると思うんですよ。やっぱりこっちも、そんな名前を知らない死に損ないが大票田なんでしょうか。10代有権者を押さえて組織化できれば、その後60年は1票入れてもらえるのに、どうして政治家は目先の事ばかり考えるんだろう。
Cne8IGEUEAAFsUs.jpg もっとも、増田寛也が今井絵理子呼んできて応援させてたのをどっかのテレビでやってたけど、もう今井絵理子のほうが完全に手馴れてるんだよ。何せ今井は小学生からこれやってるんだもん、経験値が違いすぎる。もう体が自然に動くんだね。だからみんな増田寛也じゃなくて今井絵理子に群がるんだよ。どのチャンネルか忘れたけど、朝のワイドショー、笑えたな。最後に今井絵理子が子どもと写真とってあげたら、無理やり増田寛也が横に並んで、「FACEBOOKにアップしてくれ」だって。子供怒っちゃうよ。今井絵理子だけでいいって。絶対に増田がポーズ決めてた右1/3は写してなかったぜ。

 桜井誠も相変わらず真面目にやってて笑える。演説よりも、演説の後のほうが面白いわ。ニコニコ笑って握手して回って、ファンと記念撮影したり。なんかああいうのは、誰がやっても同じなんだね。しかし記念写真のオバサン、桜井誠さんとツーショット撮影してもらって、どっかでギャグにするつもりだったりして。
 誰か、桜井誠さんの演説会にチマチョゴリで行かないのかな。で、演説終わったら、いたってまじめに握手やツーショットを求めるの。「新大久保に早くガス室作ってね」とか、最高だと思うけど。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7765:やっぱり在特会は左翼 by sinzinrui on 2016/07/21 at 20:39:30

> 完全に旧来の選挙形式に則った選挙運動になっています。大暴れしていた桜井氏はどこへやら、単なる候補者の一人になってしまいました。

言ってることも、メディアは3人しか報道しないとか、若い世代が投票に行かないとか、市民運動そのものです。

> そのうちタスキをかけて自転車に乗って支持を訴えるんじゃないかとさえ思います。
> なんだか在特会時代に嫌っていた存在に着実に近づいてるような。

私もそう思います。
一緒に記念撮影したり、子供に握手(笑)したり、マスコミをやたら批判したり、「政治を変えたい」って。

> こういう伝統的選挙運動、案外とやる側に回ってみると楽しくてやめられないのかもしれませんね。
組織票がない以上、個人に頼るしかないし、自分が同じ立場だったら、やっぱり同じ事をシてしまう気がします。
大仁田厚のFMWにたいに、「あんたらが一人でもいるかぎり、在特会は絶対に潰さん!」みたいに。あ、知らなかったら申し訳ありません。

7762:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/07/20 at 21:22:54

アーナンダ正誤師様

> 参院選で民共が存外に健闘したのでつまらなかったんですが、これで鳥越が僅差でなく大負けたらさすがにボロ負けと言っていいんで、そしたら民進党の似非リベラルたちも多少は反省してくれますかね。まあ無理かな。

無理でしょう。既にご存知でしょうが、鳥越がレイプまがいのことをやってたのがバレましたが、絶好の
言い訳ができてしまいました(笑)。
だって、レイプ以前に参院選の票を減らしまくってるんだもん。

7760: by mina on 2016/07/20 at 18:00:21

桜井氏の選挙戦、なんだか普通の候補に埋没してて何とも言えません。
口座を書いて献金をお願いして、選挙ポスターを張るボランティア募集して、選挙カーに乗って、演説日程を書き込んで集まってくれと呼びかける…
完全に旧来の選挙形式に則った選挙運動になっています。大暴れしていた桜井氏はどこへやら、単なる候補者の一人になってしまいました。
そのうちタスキをかけて自転車に乗って支持を訴えるんじゃないかとさえ思います。
なんだか在特会時代に嫌っていた存在に着実に近づいてるような。

こういう伝統的選挙運動、案外とやる側に回ってみると楽しくてやめられないのかもしれませんね。

7759: by アーナンダ正誤師 on 2016/07/20 at 02:08:06 (コメント編集)

参院選で民共が存外に健闘したのでつまらなかったんですが、これで鳥越が僅差でなく大負けたらさすがにボロ負けと言っていいんで、そしたら民進党の似非リベラルたちも多少は反省してくれますかね。まあ無理かな。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム