オウマー日記ファンのみなさまへ、オフ会のお知らせです。

 2017年6月17日(土)18時30分、新宿でやります。店はまだ決めてません。
 AKB総選挙@沖縄と同じ日です。オウマー、ヘイトスピーカー、共産趣味者etc、お待ちしてます。
 参加ご希望の方は、sinzinrui@i.bekkoame.ne.jpかTwitterか顔本にメールをお願いします。
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オウム真理教(Aleph)札幌新道場お披露目式は、若い女性と子供でいっぱい

 おはよ。人生って本当につまらない。もう中年から老人に向かってるけど、酒飲んで仕事して病気治してを繰り返し、その内死んでいくだけじゃん。
 どっかのネット新聞が、桜井誠さんの選挙演説中、「朝鮮人、あるいは猿」とヘイトスピーチしたと報道したが、実は「朝鮮人、あるいは左翼」の聞き間違いで、桜井誠さんに謝罪したという。
 そりゃーいくら何でも桜井誠さんに失礼だ。桜井さんにとって在日朝鮮人は「ゴキブリ! ウジ虫!」。決まり文句じゃないですか。桜井さんが在日を「猿」なんて高等生物に喩える筈がない。そんな事も知らなかったのだろうか。在特会では朝鮮人の二本足歩行禁止も主張しているのである。
 マスコミの人、初期のオウム報道みたいに、案外とヘイトスピーチ聞いてないんじゃないだろうか。



 そんなわけで、久しぶりにオウムねた。
 テレビ東京で、噂のオウム真理教札幌新アジト、おっとっと新道場のお披露目式の様子がニュースで流れたようです。
“オウム”の教えに集う若者 拡大する教団の狙いとは…/テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/newsl/post_115088/

 リンク先の動画、なかなか素敵です。是非ともクリックして、ニュース動画を楽しんでください。
 お披露目式は7月三連休の初日。相も変わらず「予備校とオウム真理教は夏休みとゴールデンウィークに稼ぐ」ですね。
以下、簡単に説明します。

オウム真理教札幌新道場

 空にそびえる鉄(くろがね)の城、スーパートゥルース札幌アレフ新道場は、旧道場から車で10分の便利さ(?)。
 ライラック興業から購入したそうですが、かわいそうに、全く知らなかったそうです。それでも、叩かれるんでしょうか。いつもニコニコ現金払いだったそうです。オウム真理教、景気いいじゃん。

オウム真理教札幌新道場には可愛い女の子が続々

 ボケ老人がボケ老人に媚びを売る鳥越俊太郎の立会演説と違って、オウム真理教(Aleph)のイベントは若い女性でいっぱい。若さ爆発オウム真理教。きっと道場では噂の志位るずラップをやってるんでしょう。安倍は最大の脅威! 江川(紹子)は最大の脅威! ママは毒ガスしないと決めた! オウムは共闘!
 ただ、どういうわけか皆さんマスクをかけていたそうです。きっと、札幌では風邪が流行っているのでしょうね。そして、修行で治したいのでしょう。

オウム真理教札幌新道場には子供が続々

 良い子もみんな潔白尊師が大好き。ママに連れられて続々と真理の空間に向かいます。


 早くも人生終わっちゃった。かわいそうに...
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7767:北教祖様 by sinzinrui on 2016/07/21 at 20:45:00

> マスクをしているのは、近くに他教団の施設がたくさんあるほか、ほなみちゃん的な思想に冒されるおそれもあるからです(苦笑)

ですよねー。ほなみちゃん率いる札幌民青が五寸釘を持って真理の空間を破壊しに来たら、切り札の「気体」が使えない以上、顔面をマスクで防御するしかないですからねー。

7763: by 北教祖 on 2016/07/21 at 07:38:40

結構近くなのに、恥ずかしながら全く知りませんでした。

マスクをしているのは、近くに他教団の施設がたくさんあるほか、ほなみちゃん的な思想に冒されるおそれもあるからです(苦笑)

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム