トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

鳥越俊太郎20歳女子大2年処女に性的いたずら、でも民進党も共産党も喜んでるぞきっと

バージンだと病気だと思われるよ バージンだと病気だと思われるよ
 (左の写真はイメージ画像で本事件とは関係ありません)

 さあ、売り切れないうちに週刊文春を! 昨晩は鳥越俊太郎の20歳女子大生(処女)への性的いたずら・準強姦(レイプ)の話題でネットはパニック状態。「バージンだと病気だと思われるよ」は流行語大賞間違いなしでしょう(笑)。しかし、左翼ジジイらしいですね。庶民の味方のふりして富士に別荘持ってて、20歳の処女の女子大2年生を誘って性欲を充たすなんて、もういかにもありそうなことです。
 しかし、この事件でむしろ民進党・共産党の関係者はほっとしてるんじゃないでしょうか。ほっとしてるどころか、選対は大喜びでしょう。
 だって、負けようがない選挙だったのに、既に「小池百合子有利」の世論調査。これで負けても「必勝の選挙だったが、週刊文春のデマで鳥越俊太郎は落選したのだ」って言い訳ができるじゃん。
 7月18日に自分が書いた記事。
鳥越俊太郎って前代未聞最低最悪の左翼統一候補? 普通、誰だって勝てるぞ(苦笑)
http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-3545.html
 要するに、直前の参院選で、当選者は自民2公明1民進2共産1、次点が何となくクリスタル。何クリは面倒くさいから端折るけど、自公も民共も獲得数は約230万票。これをフルに見込めるのが鳥越俊太郎。これを半分に分けあうのが小池・増田である。常識的に考えれば、どうやったら負けることができるのか分からないくらいに楽勝の選挙である。仮に、石田純一が出てたらダブルスコアどころかトリプルスコアもありえる。そういう選挙である。そして公示が14日(だったと思う)。ところが、公示3日後の世論調査では小池百合子リード。増田寛也に猛追されている。
 都知事選2位の得票が推測できないが、仮に130万票とすればわずか3日で100万票を溶かしてしまったことになる。120万票であれば、わずか3日で蓮舫が獲得した票をスッテンテンに溶かした計算になる。いったい、直近の選挙で獲得した票を100万票近く3日間で溶かしてしまう候補がどこにいようか。そして、そうなれば「こんな左翼老人を”有名人だから当選間違いなし”と思って推薦・支持した責任者は誰だ」ということになろう。何しろ、3日で100万票減らすなんて神業、誰がやってのけようか。
 「バージンだと病気だと思われるよ」 とっくの昔に病気と思われている鳥越俊太郎は、20歳女子大2年生処女を強姦未遂する以前に、完全に醜態を晒しているのである。もし、「バージンだと病気だと思われるよ」がなくて落選したら、まさに「責任者出てこい」である。
fit.jpg そう思えば、今回の鳥越俊太郎によるJD2(処女)の準強姦事件、左翼陣営にとってまさに干天の慈雨である。これで文春が悪いことになる。200%勝って当然、ダブルスコアで勝って当然の選挙が早々と劣勢に立たされた。そこまで鳥越俊太郎という人は嫌われていたのだ。特に40歳代以下の有権者にとって、この左翼老人だけは絶対に受け入れられないのである。それが分からずに、民進党や共産党は「知名度があるジャーナリストだから当選確実」と思って出馬させ、マスコミや新聞内の左翼政党支持者はヨイショしたのである。前回の参議院選挙で共産党の山添拓に投票した人の多くでさえ、「おえっ! おえっ!! 鳥越だけは生理的に受けつけられない。あの顔を見ているだけでゲロ吐きたくなる」と拒否感を示す男を、護憲のエースと思い込んで応援したのである。
 まさに神様仏様バージン様 神様仏様センスプ様。これで前代未聞の、100万票前後の票をわずか3日間で消し飛ばした日本史上に残るゴミ候補を推した責任が消えた。全部週刊文春に罪をなすりつけられる。それどころか、「センスプのデマ・陰謀で失脚させられそうな鳥越さん」をアピールして、逆転だって狙える。
 週刊文春、とんでもない「鳥越俊太郎援護」をしてしまったのである。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7772:Re: 事実巨根 by sinzinrui on 2016/07/23 at 11:07:59

> わーたーしーはーヤッてないー
> けーっーぱーくーだー

バージンバージン バジバジバージン
鳥越尊師
バージンバージン バジバジバージン
鳥越尊師
民進の尊師 共産の尊師
JD淫行だ 尊師 尊師

誕生会で 今勃ち上がる
若い娘に 挿入しよう
変な病気を 治すためには
大人の恋愛が 必要だ

尊師 尊師
処女膜 ぶち破れ!

7771:Re: 北の狂犬吠える by sinzinrui on 2016/07/23 at 11:02:08

> 「『20代、女子大生と淫行』ってスキャンダルなの?20代だし、普通のこと」
> って、民青の中はどうなってるんだろう?
> 民青に入れば普通にヤれるヤられるのだろうか?

ほなみちゃんにとっては20歳過ぎてバージンは病気みたいなものなのでしょう。
しかし、札幌と民青でないと、ほなみちゃんとSEXできないからなあ。
それに、民「青」って言ってるのにジジババ多いし。

7768:北の狂犬吠える by 匿名 on 2016/07/22 at 00:59:41 (コメント編集)

Honami #0710私は選ぶ @rock_west
鳥越さん「20代、女子大生と淫行」ってスキャンダルなの?20代だし、普通のことじゃないのか。「20代で女子大生と」なんて人は数え切れないほどいるだろ笑スキャンダルにならないじゃん笑
https://twitter.com/rock_west_/status/755913413155442689

「『20代、女子大生と淫行』ってスキャンダルなの?20代だし、普通のこと」
って、民青の中はどうなってるんだろう?
民青に入れば普通にヤれるヤられるのだろうか?

7764:事実巨根 by アーナンダ正誤師 on 2016/07/21 at 18:15:12 (コメント編集)

わーたーしーはーヤッてないー
けーっーぱーくーだー

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム