トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

都知事選立候補者21名のうち22番目の男・鳥越俊太郎

 おはよう。
 なお、写真はあくまでもイメージ画像で、鳥越某が実際に行った少女へのわいせつ行為とは関係ありません。
 週刊文春の都知事候補鳥越俊太郎による20歳女子大生(処女)への性的凌辱事件に対して、週刊文春を刑事告訴して、今後一切記者会見を行わないという。


 全く橋下徹さんの言うとおりである。もし自分が毎日新聞やフリー記者の時代に、政治家から同じことをやられたら、鳥越自身だけではなく、左翼学者・記者・弁護士等が群れをなして「報道の自由を守れ!」「権力が報道に介入した!」「ファシスト、ヒトラーと同じ!」と基地外のように叫びまくるだろう。
sex250027.jpg 共産党・民進党左派・社民党・新左翼過激派問わず、アカという生き物は、人権も説明責任も報道の自由も、セクハラ・パワハラもコンプライアンスも透明性も、常に他人に対して声高に非難するためのみに存在し、自分達は一切守る必要はないどころか、全く民主主義を否定しようが女を騙して性欲のはけ口にして捨てようが、権力の陰謀で許されるのである。
 実際問題、今度の事件に関して「まさか市民派ジャーナリストの鳥越さんが」と思った人っていただろうか。おそらく、むしろその逆で、「どうして左翼って平気で女を性欲の対象にしか思わないんだろう」と訝しがった人のほうが多かっただろう。それどころか「アカってこういうもの」と思った人が最も多いだろう。
 左翼系の市民運動のように、権力が民主的に選出されることなくごく一部の人間に集中し、若い大学生は奴隷やATM以外で期待されず使い捨てのコマとして悪用され、指導者の発言に一切疑問をはさめずお経のように唱えるだけ、ロボットのように上の命令に従うだけの組織であれば、必ず性の独占が起きるに決まっているのである。男とブス・ババアを使い捨てる組織は、若い美少女は必ず肉便器としてやり捨てられるのだ。オウム真理教のように、ごく一部のリーダーがかわいい女の子を片っ端からセックスして性欲のはけ口として「消費」する。批判されない権力を持ってしまえば、人間ってそういうものなのだ。
 どうやら鳥越俊太郎、日本政治史上に残るクズ候補になりそうな予感である。そして、そんな人を支持してるんだもん。どうせ鳥越支持者のジジイやババアども、デマデマ騒ぐだけではなく、「今時の女子大生なんてこんなもん」「処女なんてなんとも思わない」って愚劣で卑劣千万なことを、そのうち口走るだろう。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7774:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/07/23 at 11:12:11

ショーンKとサバイバーT様

なんかそんな気がしますよねー。
マスコミ志望の女子大生を騙して、ただマンやり放題、文句言ってきたら脅したり「彼女は精神不安定だ」とか。
もう、絵に描いたような老左翼だもん。「いかにもありそう」って思ってしまいます。

7770: by ショーンKとサバイバーT on 2016/07/22 at 07:52:54 (コメント編集)

鳥越は今回の件で偶然「魔がさした」訳じゃなく「前科」持ちです。

オーマイニュース編集長時代にセクハラではないですが、若い女性記者相手に弁護士使った告訴恫喝を行ってますね。

しかもオーマイニュースは市民記者には一記事の報酬が300円なのに、鳥越は片手間仕事で年間云千万貰ってました。

まさに老醜な左翼によるゲスの極みです。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム