トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

そうだ、淫行しよう

 「よぼよぼちーん」の鳥越俊太郎。ドイヒーなの、はすみとしこさん風に作ってみました。
 でも、白に白を重ねたんで、字が消えちゃってます。
 さすがに本家みたいには、うまくできないものですね。

鳥越俊太郎「そうだ淫行しよう」

 これじゃあ、新潟日報の坂本秀樹報道部長に豚の餌認定してもらうのは無理でしょう。だからみなさん、Excelで住所名簿が開示されるまでの名作じゃないでしょうから、安心してSNSで「いいね!」してください。あるいはご自由に改良するなりして、楽しんでください。
 まあ、いいや。朝、思いつきで作ったんだから、こんなもんでしょう。好評だったら色つけて作り直せばいいし。それに、新しい「どうでもいい」スキル=「ペイントに縦書きする技術」を身につけたし。なーるほど、フォントを縦書きにするだけじゃ駄目で、右90度回転させて字を打って、もとに戻すのか。

 あ、おはようございます。
 豚の餌といえば、ヘイト豚の政見放送、全くの期待はずれ。あれじゃあ、ヘイトモンスターどころか、借りてきた猫じゃないですか。せめて一言は「殺せ」に類する言葉を言わないと、在特会ファンも離れてしまうでしょう。
 やってる本人にしてみれば、社会的に認知されたいのかもしれませんですが、見てる側にしてみれば、どっっちみち落選する候補、面白ければ良いのであって、いつもの調子で「ゴキブリ!ウジムシ!」「焼身自殺しろぉー」「叩き殺せ!ぶっ殺せ!」って非ぬことを口走って伝説を作ってくれるのが楽しみだったのであって。



 そういえば、桜井誠さん関連でこんな話があります。




 まあ、こんなパヨクの「よぼよぼちーん」は逮捕してもらいたいものだが、日頃、殺人予告どころか殺人扇動を、まるでそれが義務であるかのようやっておいて、何だよなー。
 それでは鳥越俊太郎支持者のみなさん、今日も頑張りましょう。よぼよぼちーん。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 鳥越俊太郎
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム