トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

これはひどい。鳥越、AV多数出演が発覚

 嘘じゃないんです。
 そう思うならば、Googleで「鳥越 AV」で調べてください。沢山出てきます。
torigoenoa.jpg 鳥越乃亜さん。多数の作品に出演されています。のちに鳥越俊太郎の圧力でしょうか、単に「乃亜」と芸名を変えて活躍しました。
 しかし、マジで鳥越俊太郎はAVにも圧力をかけたんじゃないかと思いたくなります。
ジャーナリスト寺澤有「鳥越俊太郎から『記事にしたらこの業界では生きていけないぞ』と言われた 送りつけられた警告書を暴露公開/netgeek
http://netgeek.biz/archives/78965
 今回の文春淫行報道だってそうじゃないですか。気に入らないことがあれば刑事告訴・政治的圧力。
女子大生暴行疑惑の鳥越俊太郎、過去に力説した「不祥事への対応」に失笑/アサヒ芸能
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20160723/Asagei_62790.html
『週刊誌記者時代に起こった不祥事に触れながら、企業はどう対応すべきかを熱く語っているのだが、最後に「トップは嘘やごまかしをせず、責任を負うべきという哲学を身につけておかないと。僕自身も不祥事の当事者になったら、洗いざらい公表して責任を取ります」と豪語しているのだ。
「暴行疑惑にだんまりを決め込んでいる人に聞かせてあげたいですね(笑)。ただ、こう言いつつもクリントン元大統領のスキャンダルについて、『クリントンさんだって自分のスキャンダルを国民に向けてすべて告白した。僕ならとても耐えられないことですが』と答えています。おそらく、鳥越氏は暴行疑惑をつまびらかにするのは耐えられないんでしょうね(笑)」(政治部記者)』

 「僕自身も不祥事の当事者になったら、洗いざらい公表して責任を取ります」って、流行語大賞2冠王を狙ってるんでしょうか。
 ちなみに鳥越俊太郎という左翼老人は、自民党の「電波停止」発言の時に、「これは政治権力とメディアの戦争だ!」って馬鹿みたいに騒いでたのに、いざ自分が叩かれる側に回れば、弁護士を使って脅して言論弾圧を行う。いかにも共産党が支持する変態報道毎日新聞の記者です。



 でも、インターネット上では、もう何でもありになってきました。
 昨日舛添今日鳥越。全く、基地外みたいに舛添辞めろ舛添辞めろって叫んだ結果がこの体たらくじゃないか。桝添を引きずりととして、「都知事選立候補21人中22番めの男」を出馬させたのも「政治意識が高い」有権者じゃないか。
 もう、鳥越だったら何でも許される状態です。

川田亜子を殺したのは鳥越俊太郎?


川田亜子と鳥越俊太郎の関係は?自殺に関与?真相は一体…
http://xn--777-um4bf3swbx358cxeq.jp/%E5%B7%9D%E7%94%B0%E4%BA%9C%E5%AD%90-6917

『川田亜子さんと鳥越俊太郎さんはBS朝日「医療の現場!」で共演していました。
鳥越俊太郎さんは川田亜子さんが自殺したあと、
「私と食事に行く約束をしていたのに自殺なんておかしい」
とコメントしていました。
何でも、川田亜子さんは鳥越俊太郎さんから、セクハラや何度もメールで食事に誘われて悩んでいたそうなんです。
鳥越俊太郎さんの女性問題から浮上した今回の疑惑!こちらも真相は謎ですが、自殺の要因にはなっていないと信じたいところです…。』

 「自殺の要因にはなっていないと信じたい」とは白々しい限りですが、「セクハラや何度もメールで食事に誘われて悩んでいた」ってのが本当なのか。まあ、舛添さんだってそうだったんだから、鳥越が殺したことにしましょう。

鳥越俊太郎、自殺した女性ADと不倫し妊娠させる


 これがセンスプ砲第二弾という噂です。
『都知事選に出馬している鳥越俊太郎氏に更なる疑惑が浮上した。日曜日の夕方の番組レギュラーだった鳥越俊太郎氏はその番組の20代女性ADと不倫関係になったという。
その際に離婚しその女性ADと一緒になると約束したものの女性ADの妊娠が発覚後に豹変し別れ話を切り出し堕胎を進めたという。その後、女性ADは自殺したという。
このことはTwitterに投稿されており、遺書は文春が入手した。』

 4日後の文春に載ってなかったらどうする気でしょうか。ま、「圧力をかけた」ってことにすれば良いのです。気にしない気にしない。東京の中心日本の都知事、55都道府県のスーパーシティーの主を決める選挙だもん。権力は監視しなければ腐敗するのです。

鳥越俊太郎ってオウム真理教麻原彰晃にそっくりだ


危険な誕生日(あくまでの東大のヤリサーのこと)
 いや、もう何でもありですから。
 大学に忍び込み、富士の秘密の場所に騙して若い美少女を連れ込んで、言葉巧みにセックスに持ち込む。好みは処女。犯し飽きたら「精神が不安定」とかいい加減な理由でポイ捨て。あ、麻原彰晃のことだからね、あくまでも。勘違いしないでくださいね。週刊文春なんか嘘だらけなんだから。
キス未経験の上智大学処女大学生
 左のAV「危険な誕生日(かとうみゆき)」も、あくまでも東大の誕生日研究会のことですからね。勘違いしないでくださいね。しかし本当に許せないですね。高学歴なのをいいことに女を部屋に連れ込んでレイプするなんて。
 右の写真だって、かわいい上智の大学生の画像があったので貼っただけです。でも、彼女バージンなのか、キスの経験はあるのか、ちょっと気になりますね。でも勘違いしないでください。だって、鳥越俊太郎さんは。憲法9条を守る立場なんです。セクハラなんかする筈がありません。マスコミ志望の女性を次々と別荘に連れ込み若いからだを弄び、時にはセックスまでなんてありえません。自民党と財界の陰毛に決まってるじゃないですか。
 そうです。全ては安倍が悪い。私は東京都にはっきりと『反安倍』の旗を立てるんです。今回の報道はもちろん事実巨根。痴漢冤罪の植草一秀さんや長崎満さんと同じ。国家権力は私が邪魔なのです。憲法9条が邪魔なのです。私が淫行なんかする筈がありません。江森康弘さんや森本毅郎さんにも同じようなデマが流されたのと同じように、国家権力はいつもこういう手を使うのです。ジェームズ三木さんもそうです。日本共産党だって、伊藤律さんから穀田恵二さんまで、次々と被害に遭っています。
 憲法9条を守れ!かいよー!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム