トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

上智2年処女恐喝全裸の鳥越俊太郎の応援演説、都知事なり損ね宇都宮健児が拒否。

無理やり全裸、「今しておけば、彼氏とする時不安にならない」


usukimiwaruo.jpg さあ皆さん、週刊新潮エンジョイしましたか?
 カイヨーバージン鳥越俊太郎、女子大生を無理やり全裸にして「今しておけば、彼氏とする時不安にならない。彼氏との関係もうまくいくよ」。もはや人間の発言とは思えません。しかも、先週の週刊文春によれば、マスコミ志望の女子大生を甘い言葉で騙し、同様の手口で性的関係に持ち込んだという噂もあるのです。いったい日弁連はどうしてこんな薄汚れた女性の敵・赤い麻原彰晃を放置して置くのでしょうか。
 さすがにそんな事はありません。ええ。日本には人権があるのです、
 元日弁連会長の宇都宮健児氏-そう、日本共産党の鵺的戦術で都知事候補を降ろされたあの男が、Twitterで『鳥越さんの応援要請について、政策面に関しては誠実なご回答を頂きましたが、女性の人権にかかわる問題についての対応という点で、残念ながら一致にいたっていません。以上ご報告申し上げます。』と正直に女性の人権を守る立場から発言をされましたら、日本共産党を支持するパヨクの皆様方、完全にパニクっております。



あはは。土壇場で思いっきりギャグをかましてくれたか。女子大生を次々と手籠めにした鳥越のなんか、応援したくないと宇都宮健児が言い出したぞ。鳥越俊太郎va宇都宮健児、功成り名を遂げた共産党支持のボケ老人がおぞましくも醜いあてこすり合戦が始めるのか?

これは笑える! 性欲老員とと僻み老人、共産党支持者の醜い闘いが始まるぞ!





 おいおい、もう「どっちが勝つか」だけが争点なんだよ。もっとも、宇都宮vs鳥越の醜悪左翼老人が大げんか始めたら、都知事の行方とな何ら関係がないが、どっちが勝つかもお笑い的論点になるけど。そう。みんな、未だに鳥越が当選してると思ってる馬鹿を、桜井誠さんがどんな暴言を吐くか楽しみにしてるのと同じ発想でエンジョイしてるんだよ。
 自分の「神奈川県民で良かった」発言、素直に撤回します。「東京県民が羨ましい」。だって、前代未聞のクズ候補の転落ぶりを楽しめるだもん。
 じゃ、鳥越ファンの皆様。なよなよちーん。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム