トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

鳥越俊太郎がTBSテレビで「鍛えてるからチンポはカチカチ、パンパンに張ってます」発言

 泡沫候補になってしまうと、言うことが違うな。
 安倍晋三さんも読んでる保守速報より。
【都知事選】鳥越さん「下半身カチカチでしょ。パンパンに張っていますよ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48113239.html
 写真をいただきます。

1a327121.jpg

 元ネタはこっち,TBSテレビですね。リンク先に動画もあります。
密着記者が見た都知事選 “野党統一”鳥越俊太郎氏の戦い
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2830496.html
『 「(重点的に鍛えているところは?)全身ですね。あえて言えば下半身。カチカチでしょ。パンパンに張っていますよ」(鳥越俊太郎氏)』
 下半身(チンポ)を鍛えている。カチカチだそうです。



 さて、昨晩ご紹介しましたとおり、そんな「カイヨー全裸バージン」鳥越俊太郎の応援演説を宇都宮健児に依頼したところ、性策が納得出来ない(若い女性に対する性的虐待だろう)が故に拒否されましたが、するとカイヨー陣営から非難轟々、有田芳生までもが宇都宮バッシングに加担し始めました。







 「宇都宮さんは事実を明らかにしてほしい」と言われても、真実を明らかにすべきなのは「今しておけば、彼氏とする時不安にならない」鳥越俊太郎なのだが。それ以前に性策は沢山あっても政策は作ってなかったんだから、良いも悪いもないじゃん。非核都市宣言とか脱原発とか、意味不明すぎるし。
 それにしても、日弁連の元会長であっても、裏切り者は容赦なくその瞬間からリンチで「殺す」のが日本共産党を筆頭にした左翼集団。下の2ちゃんねるスレをご覧あれ。
宇都宮氏、女性問題で鳥越氏の応援を拒否か → しばき隊ら左派が激怒「もういらない。邪魔」「永久追放」「最低のおっさん」★2/2ch
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1469719128/2-6
 「本格的に邪魔」「切った方がいいよ」「政治のできない人」「最低のおっちゃん」「永久追放」... 昨日の友が、女子大生咽喉疑惑の候補応援を遠慮しただけで、一瞬の間にネットリンチの雨嵐。さすが未だに査問というリンチ制度を持ってたり、リアルの世界でも些細な意見の相違で同士をリンチで半殺しにした集団はおぞましくも恐ろしい。
 宇都宮健児をリンチしている人間も、十三ベース事件でリンチの実行犯だった人間も、共産党で査問している人間も、気づかないのだろうか。明日は自分かもしれないことを。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム