オウマー日記ファンのみなさまへ、オフ会のお知らせです。

 2017年6月17日(土)18時30分、新宿でやります。店はまだ決めてません。
 AKB総選挙@沖縄と同じ日です。オウマー、ヘイトスピーカー、共産趣味者etc、お待ちしてます。
 参加ご希望の方は、sinzinrui@i.bekkoame.ne.jpかTwitterか顔本にメールをお願いします。
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本共産党、泡沫候補鳥越俊太郎応援に選挙違反スレスレ脱法ビラ配布

 Twitterでネト友から教えてもらいました。
 吉良よし子の時にも使った違法スレスレの共産党お家芸・名無しビラです。
 まとめサイトより。
【ワロタw】テレビ:鳥越 違法ビラをドヤ公開「共産党が500万枚作成しました」/もえるあじあ
http://www.moeruasia.net/archives/48112161.html

『共産党が500万枚作成したんだってさ』
847631a4.jpg

 これですね。日本共産党の脱法ビラ。まさに吉良よし子を当選させた時と同じ犯行の手口ですね。
 鳥越俊太郎の顔も名前も書いてないから、選挙シールが貼ってなくても犯罪にならないといういかにも日本共産党らしいダーティーな手口です。

kakushintosei_omote-01.jpg

 吉良よし子の時はこういう文面でした。日本共産党・民青同盟悪魔の辞典で昔拾いました。
 鳥越氏のビラはこの当時より悪質化している気がします。

3e84a257_20130720190506.jpg

 そういえば、私も7月26日に神奈川県武蔵小杉駅で、日本共産党の女性市議団(県会議員団?)の皆様が、やっぱり選挙違反スレスレのビラを撒いてました。当然確保しましたので、実物をご紹介します。
 しかし、東京都知事選候補のビラを撒いてるの、神奈川県ですぞ、神奈川県。いくら東京に近いとはいえ、効果があったのでしょうか。
kaiyoihou1.jpg

 もちろん選挙用のシールなんか一切貼ってない完全な違法犯罪ビラ。そう思ったら違うらしいんです、共産党の解釈では。
 この下の部分が笑えます。このビラは公選法上、東京都内では配布できません。

kaiyoihou2jpg.jpg

 そんな紛らわしいもの、神奈川県民にばら撒くな。だいたい、朝の通勤時なんだから都民はほぼ0だし。ってことは、これが東京都民の手に渡ることを期待してるってことか? 神奈川県民を選挙違反に誘うなよ。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム