オウマー日記ファンのみなさまへ、オフ会のお知らせです。

 2017年6月17日(土)18時30分、新宿でやります。店はまだ決めてません。
 AKB総選挙@沖縄と同じ日です。オウマー、ヘイトスピーカー、共産趣味者etc、お待ちしてます。
 参加ご希望の方は、sinzinrui@i.bekkoame.ne.jpかTwitterか顔本にメールをお願いします。
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

東京都知事選挙もう一つの「最大の争点」、在特会前代表・桜井誠候補の得票数は?

 (はじめてのチュウ)♪鳥越がチュウ! 無理にチュウ! 処女は病気だよー~ 
 (制服が邪魔をする)♪鳥越がキスをする~ もっと素直に愛されなさい~

 そんなわけで、3人が全くの互角(ぷっぷっ…)の都知事選ですが、やっぱり気になるのは「都知事の行方」よりも、嫌韓の神様・ヘイトスピーチの創始者として抜群の知名度を誇る桜井誠さんの得票数だろう。しかし、マスゴミは二候補一泡沫ばかり報道するので、ちっとも情報が入って来ない。一方ネットを見ると、まるで数十万票を獲得し、鳥越を脅かすぞと言わんばかりである。
 唯一マスコミからデータらしきものが提示されたのが産経新聞。しかし、「上杉隆・マック赤坂と4位争い」という桜井陣営にとって屈辱的な内容であった。この2人と同格ならば、おそらく支持者にとって「死線」であろう6ケタ(10万票以上)も難しい形勢ということになる。何せ、ネット下馬評的には4位確定、10万強でさえ「それっぽっち?」「勝った!」とは言えないのに、得票数が5ケタで、確定的と見られていた4位の位置を、4流パヨクの上杉隆に奪われるような事になれば、ますます桜井誠は吸引力を失うだろう。裁判に負け、罰則なしとはいえ規制法が成立し、挙句の果てに宿敵・有田芳生の綱島街道寝っ転がり攻撃でデモがあえなく粉砕。その有田は参院選も楽々余裕で当選。ここで「桜井誠ありき」をアピールできなかったら、在特会の求心力も更に凋落する。
 ましてや、ついに「今回限りでもう立候補しない」旨の発言までしている(最後の動画を参照)。6ケタ死守は最低条件だろう。

 ♪ ( I ) like a virgin. ~
 ♪(与作) 鳥越キスをする カイカイヨー カイカイヨー ~

 5桁か6桁か。なんて書いて、深夜になったら30万票くらいとってるかもしれないわけで、そうなったらもう、「バレたかニダー」と反省して、トンスル飲んでキムチ食って半島に変えるしかないニダ。
 しかし、情勢は厳しい気がするニダ。
 まず、小池・増田の一騎打ちの様相。組織で動くサイゼリヤ老人・カイヨーバージンだって得票率が下がれば万が一もありうる。そういった情勢の時に、「批判票で桜井誠」に入れるのだろうか。組織がないのは小池百合子も桜井誠も同じである。「遊んでないで、ここは小池百合子さんに一票を入れて後押ししよう」と思うのが人情だろう。
 そして、本来ならばダブルスコアで勝って当然なのに、「バージンだと病気だと思われるよ」どころか、ついに宇都宮健児と内紛を始めた前代未聞・未曾有の無能候補者、昭和15年に20歳になった戦争体験者を、日本55都道府県の首都の支配者にすることに対して、予想以上に嫌悪感が広まった今、その絶望票は増田寛也に流れていくだろう。そうなれば、桜井誠さんにシンパシーを感じるような有権者は、ますます小池百合子を支えようという行動にでる。
 あと、選挙期間中、随分と神経過敏の印象を受けたのは私だけだろうか。今選挙、「一日一桜井」を義務に、平日の夜にも二桜井三桜井動画を見たこともある。演説は正直うまい。実にうまい。しびれる。マジでしびれる。しかし、「脅迫された」「殺人予告受けた」「テレビでモザイクをかけられた」と言うのはいかがなものだろうか。
 だって、事あるごとに「在日朝鮮人を叩き殺せ」「朝鮮女をみたらレイプして良いんだ」「ぶっ殺せ」「皆殺しにしろ」等、毎デモ毎デモ、まるでそれが義務でありファンサービスであるかのように、ありとあらゆる殺人予告を行ってきた男が、選挙で脅されたからって、違法だ違法だと警察を呼ぶ。
 テコンダー朴だったら、「これまで差別を繰り返し、罪もない在日を虐げてきた極悪非道のヘイトモンスターが、殺人予告されたから警察…だと!? ちょっと虫が良すぎねーか?」と怒りに燃え、テコンドー奥義「昶漢」を炸裂させるのではないだろうか。
onnagadekitakaraintai.jpg
 自分ではありとあらゆる殺人予告をやっておきながら、他人がやったら「法律を守れ」「警察を呼ぶぞ」。これでは、日本共産党のような左翼や市民派といったいどこが違うのか。というのか、何度も書いてるけど、在特会は左翼なのである。まるで日本共産党。瓜二つ。他人への攻撃の際には論理だっているが、いざ自分が攻撃されると「安倍信者だ」、じゃなかった「お前は糞チョンコか、在日か」「エラはってるぞ」で恫喝する。
 そもそも、少子化問題が問題になっている今、外国人を叩き出すベクトルは、感情的に理解できても、理論的に説得あるとは思えない。西欧の多くの国での「移民政策失敗」や「自国第一主義の流行」は当然のことだと思うが、そこは文化泥棒韓国人を見習って、西欧が散々失敗したのを分析して、イイトコどりをして移民を受け入れるしかあるまい。別にカイヨーバージンみたいにお花畑を言うのじゃなくて、小池百合子さんみたいに現実を見据えてこの問題を解決すればいいだけの話だろう。

 ま、何はともあれ、桜井さん20万超えのあかつきには、ミアナムニダ。それでは、今晩を楽しみに、ハセヨー!

桜井誠 グランドフィナーレ 2016.07.30

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7788:Re: 都知事選推測2 by sinzinrui on 2016/08/02 at 20:20:40

通行人様

> 各地区により偏りはあるので桜井氏の得票は10000~30000に上方修正。

と思って日曜日は寝たのですが、起きてみたら「ノルマ」の10万票突破。
存在感は示したけれど、勝ったとも言えない。
江川のデビュー戦が、あの内容だけど打線が冴えて勝ちになったような印象です。

「勝ちは勝ち」みたいな。

7787:都知事選推測2 by 通行人 on 2016/07/31 at 21:55:53

各地区により偏りはあるので桜井氏の得票は10000~30000に上方修正。
ただ、現時点で開票済地区全てで上杉氏に大差をつけられた5位の模様。

7786:都知事選現在の開票状況から推測 by 通行人 on 2016/07/31 at 21:04:28

開票0.1%で桜井氏3票。
そこから単純推測で2000~10000程度か。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム