トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

LGBT・ホモに近づくな! 一橋大法科大学院ホモ学生の失恋自殺に両親が学生と大学を告訴 身勝手な行為に非難続出

 一昨日の夜だったか、私もこのニュースを初めて知った時に、なんて身勝手な両親とホモだと思ったが、案の定ネットでも非難の声がますます広がっています。
同性愛を暴露され自殺・・・両親が同級生らを提訴(16/08/05)/テレビ朝日
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000080737.html
『同性愛者であることを暴露されて自殺したと訴えています。
 訴状などによりますと、一橋大学法科大学院の男子学生は去年4月、同級生に対し、自分が同性愛者であることを伝えましたが、この同級生がLINEを通じて複数の同級生に暴露したということです。男子学生はその後、差別を受ける不安などから自殺したとしています。男子学生の両親は、暴露した同級生と、「対応を怠った」として大学に対し、合わせて300万円の損害賠償を求める訴えを起こし、5日に第1回の口頭弁論が開かれました。男子学生の妹は会見で、「同級生の一言で兄を死に至らしめたことは許せない」とのコメントを読み上げました。一橋大学は、「訴訟に関する本学の立場は、法廷の場で明らかにしていきたい」としています。』

 これだけでも十分おかしいのに、実はこのホモ、ホモを告白したんじゃなく、愛を告白しちゃったんだね。ノンケに「付き合ってください」って。そりゃーバラされるに決まってるでしょ。
「ゲイだ」とばらされ苦悩の末の死 学生遺族が一橋大と同級生を提訴/Buzz Feed
https://www.buzzfeed.com/kazukiwatanabe/gay-student-sued-hitotsubashi-university
『まずは、事件を振り返ろう。
訴状などによると、Aくんは2015年4月3日夜、仲良しだった同級生の男性Zくんに「付き合いたいです」とLINEで恋愛感情を伝えた。Zくんの答えは「付き合うことはできないけど、これからもよき友達でいてほしい」。
ここまでは「振られちゃった」で終わりの、よくある話だった。Aくんは実際、その後も以前と変わらず、明るく振る舞っていた。
状況が一変したのは2カ月後。Zくんが「Aはゲイだ」と、周囲にバラしたことがきっかけだった。
Zくんは2015年6月24日、同級生9人が参加していたLINEのグループチャットに、「おれもうおまえがゲイであることを隠しておくのムリだ。ごめんA」と投稿した。その前にも、少なくとも3人の同級生に「Aはゲイだ」と伝えていた。』

 おいホモ。相手もホモかかどうか確認しろよ。気持ち悪がられるに決まってるじゃないか。
 この日記でもう何回書いたか分からないくらいくらい書いてるけど、LGBTなんて「チンポの有無やパイオツの出っ張り以外は、全て後天的に社会が「男らしさ」「女らしさ」を洗脳したもの」というジェンダー仮説を流布する目的で言ってるだけであって、性的少数者を擁護する気なんかちっともないのだ。それが証拠に、獣姦好きの方々や死姦ファンの皆様方、スカトロの愛好者にうわばきや縦笛や自転車のサドルのようなフェチの方々、ペドフィリアの方々にアンピュティーの方々の苦悩が大新聞や教育機関で好意的に取り上げられ、偏見を持ってはいけないなんて報道や論文が公開されたを聞いた事がない。しかし、ホモ・レズ・おかま・おなべだけは昨日も今日も明日も朝日新聞のようなサヨク新聞がもてはやし、高校で制服の男女どりかえっこを実施したり、挙句の果てには小学生にホモ野郎を派遣して話をさせる。
s-724.jpg
 LGBTの狙いは明らか。男女の区別を破壊して、あわよくば家族制度をも破壊する狙いなのだ。断固として阻止しなければならない。
 こんなデタラメ裁判、まさかとは思うが万が一被告の敗訴になったら、獣姦マニアやロリコンやアンピュティーとは付き合っても、今後は、ホモレズおかまとは一切付き合わないほうが良い。下手にコクられて、断ったら差別主義者にされるかもしれないのだ。
 他のユニークな性癖は差別されて偏見の目で見られているのに、ホモレズおかまおなべだけが教育機関や新聞でチヤホヤされて、些細な悩みで自殺でにしようものならば蜂の巣をつついだような大騒ぎ。マスゴミの甘やかしでどんどん図に乗って今度は「ホモカップル・レズカップルにも公式に婚姻を認めろ」と馬鹿げた主張を行い始めている。笑い事ではなく、在日特権どころか在ホモ特権・在レズ特権としか言いようが無い。獣姦の方にはこんな「特権」なんかないのだ。
 そもそも、コクられた男の気持ちを考えろよ、ホモ。勉強が手につかないぞ。ホモにしてみれば振られただけだろうが、正常な性欲の持ち主が変態のホモにコクられたら、ショックがどれだけ大きいか、弁護士の卵なのに、その程度の人権感覚もないのか。
 だいたい、ホモがバラされる程度のことで自殺するな、女の腐ったホモ野郎。こんなこと、男でも女でも日常的に起きるんだよ。バラされるのが死に値するのならば、もっと凄まじくバラされた指原莉乃がどうして生きているのだ。
 滝川高校の精子弁当や皇子山中学の自殺の練習のような悪質なものならば、「殺された」と言っても何ら不自然ではないが、こんなの、日常的に起きるレベルである。いちいち自殺してたら俺なんか命がいくつあっても足りないぞ。1年に一回くらいゾフィーを呼ばないと間に合わん。
 左翼政党の推薦で、東京都知事に立候補した毎日新聞出身のタレント記者に陵辱されたマスコミ志望の女子大生の方々は、もっと辛い思いをしているのである。彼女たちには、弁護士なんて特権はないのだ。「ホモは差別されている! 差別だ!」って、実は特権だらけじゃないか。桜井さん、こいつらを真っ先に叩き殺しましょうよ。
 俺は絶対にこいつらを「ゲイ」なんて呼ばないぞ。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7794:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/08/08 at 06:10:50

北教祖様
ホモって、左翼と結託したのが致命傷だったのでは。
In the NAVY の替え歌で、ヘイトなのがあって、「朝鮮人(左翼とつるんだ)」とか「朝鮮人 切り札はいつも
差別だ 差別だ」ってとんでもないの。でも、朝鮮人よりもホモ・レズの方が「差別だ! 差別だ!」に思えま
す。
https://www.youtube.com/watch?v=YwewIR9tGRI

だって、誰も「ホモるな」「レズるな」なんて言ってないのに、左翼の教師とつるんで、小学校にまででしゃばる。
で、結婚証明よこせって。正常カップルだって事実婚で済ませてるカップルがいるのに、差別だ!差別だ!。
半島じゃなくて、新宿三丁目に帰って欲しいです。

7793:Re: 同性愛者達にとっても by sinzinrui on 2016/08/08 at 05:59:23

読者の方、ありがとうございます。

裁判はホモに厳しい気がします。
確かに貴殿のいうとおり、「ホモ恋愛は普通の恋愛じゃないんだから、普通の失恋じゃない」ことを認めさせる
裁判ですから。

7792:Re: よくこんな画像を見つけてきましたね笑 by sinzinrui on 2016/08/08 at 05:56:06

尊まさよ師様

> この男子学生の事件で社民党のガチホモ石川大我さんがどうコメントするのかを期待していたんですが、今のところtwitterではコメントしていないようですね。どうコメントするのかが気になります。

直接のコメントはないですが、さっき見たら、こんなのを貼ってました。
https://twitter.com/yasuyo820/status/762127636067815424

> そういえば植松聖さんの事件で乙武さんが声明でも発表すると予想してたんですが、どうやら社会的生命が失われたせいかコメントが出来ずにいるんですかね。

鳥越俊太郎さんの件でも何かコメントして欲しいです。
なんか、自分の感覚では、カ◯ワと基地外とでは違うようにも思えます。
そう思えば、精神障害者のタレントっていないですね。当たり前か。一時期入院してた松井珠理奈にお願いするわけにもいかないし。

7791: by 北教祖 on 2016/08/07 at 12:27:19

>「付き合うことはできないけど、これからもよき友達でいてほしい」

理解がある友人に対して酷い仕打ちをしてますよね。普通なら友人関係も崩壊しかねないのに。

>差別を受ける不安などから自殺
これも何だかなぁって思います。実際に差別を受けて心身がおかしくなってしまったのならまだしも、
「差別されるかも…」と不安になって
自殺したということですよねぇ。。。

それで訴えられたわけですから、死ぬ前にじゃあどうして欲しかったのか教えて欲しいものです。

LGBTとか、最近ではAV業界叩きとか、
政治的な臭いがプンプンしててヤな感じです。

7790:よくこんな画像を見つけてきましたね笑 by 尊まさよ師 on 2016/08/07 at 10:44:54

お久しぶりです、西村様。最近生きる意欲が減退していたんですが、少しだけ元気が出てきてコメントが出来るようになりました。

この男子学生の事件で社民党のガチホモ石川大我さんがどうコメントするのかを期待していたんですが、今のところtwitterではコメントしていないようですね。どうコメントするのかが気になります。

そういえば植松聖さんの事件で乙武さんが声明でも発表すると予想してたんですが、どうやら社会的生命が失われたせいかコメントが出来ずにいるんですかね。

7789:同性愛者達にとっても by 読者 on 2016/08/07 at 08:16:14

その通りですよね。
この裁判は、同性愛者達にとっても、難しい裁判になるでしょうね。
もし裁判に勝てば「ホモは恥ずかしい事だ」って、裁判で公認されてしまいますから。。。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム