トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

幸福の科学大川隆法総裁、今上天皇の霊言

今上天皇の「生前退位」報道の真意を探る/幸福の科学出版
https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1712
天皇陛下「お気持ち」表明 その奥にある「皇室存続」への危機感とは?/Liberty Web
http://the-liberty.com/article.php?item_id=11760
今上天皇の「生前退位」報道の真意を探る 何で大川隆法って、教科書的価値観の「有名人」ばっかりなんだろう。
 前田敦子だってたった2ページだし。実は、キリストを超えてるのがまずかったとか。

 これ、信者は「面白い」って思うんですかね。2ちゃんねる的に「あの馬鹿またやった」って面白さはあるけど。
 ってのか、やっぱり鳥越俊太郎の霊言の方が読みたいじゃないですか。聞いてみればいいじゃないですか、女子大2年生を陵辱した件、やったのかって。他にも余罪があるのか、とか。
 ついでに譲位のことも、カイヨー霊が今上天皇霊に聞いてみれば良い。鳥越俊太郎、一応「ジャーナリスト」ってことになってるんだから。でも鳥越のことだから、「生前退位すると病気だって思われちゃうよ」って質問しそうだけど。
 返す刀で、鳥越霊、雲母ちゃんのことを聞けばいいんだよ。「総裁。もう彼女、鳥越膜ないんでしょ?」「奥さんに隠れて、何回カイヨーしたんですか?」とか、自分に甘く他人に厳しい鳥越さんだもの、徹底的に追求してくれること間違いなしです。
 全く、エルカンターレ様、今上天皇のお気持ちなんかどうでも良いから、雲母ちゃんの情報を公開しろよ。何回やったか、パンツを何枚盗んだか、更衣室にカメラが仕込まれてるとか。教えないと、桜井誠霊を投入しちゃうぞ。「皇室を冒涜する不敬霊言の朝鮮人、大川隆法を叩き殺せ!」「大川隆法のチ◯ポを、ぶった斬れ!」「七海ひろこは、レイプしても良いんだ!」 さすがのトクマだって力負けするだろう。
 では、また。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム