トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

やっぱりSEALDsの大学生に就職はなかった 日本共産党にしゃぶり尽くされる前に

 昔から、いくらマスゴミが、「私の大学時代は政治の季節で、やれ全共闘だ安保だ、若者よ、政治に興味を持とう」と若者を騙そうとしても、「日本共産党や民青に関わるとまともな就職がなくなる」ってのは大学生間の定番だったです。しかし、1998年くらいまではインターネットが広く国民に普及してないので、無責任に一般の若者を煽る手口は、「悪質な行為」として批判されなかった歴史があります。
 しかし、インターネットが「市民の言論の自由の武器」として定着した今、悪質な左翼文化人はどんどん批判されるようになってきました。だいたい、大学って学生に「こういう左翼運動に近づくと一生が台無しになります」と教えるのが本来の役割なのに。
 2ちゃん系でちょっと前に、こんな話題があったんですね。
【悲報】SEALDsメンバー「職をください……。なんで就職できないの……?」
http://alfalfalfa.com/articles/159114.html

263946bb5216825f686617603807a854b875b64e1469005860.jpg

e11cc70f56891c886dc693c85cacf6746b863a341469005860.jpg

 多くのネットユーザーや2ちゃんねらーやネトウヨと呼ばれる方々が、SEALDsは日本共産党の偽装組織であり、「こんな団体に関われば就職がなくなる。マスコミは無責任な言動を慎め」と忠告・批判したのはご存知でしょう。まあ、川柳作ってた人が多かったですが。しかし、毎日新聞と朝日新聞は「全く大丈夫」と太鼓判を押して、多くのテレビ局も知っていながらSEALDSの共産党隠しに協力し、あたかも若者の声かのように無責任に扇動した。
 扇動しているのは、弁護士や新聞記者や大学の先生やテレビ局勤務等、日本における最上級のエリート階級である。もちろん政治家や大企業幹部に多くのコネを持ち、自分の子息の就職先はきちんと確保されており、面白おかしい生活が保証されている。
 一方、騙された大学生は、単に「まともな就職先がなくなる」だけでは済まされないのだ。日本共産党は、骨の髄までしゃぶり尽くすだろう。左翼ほど極端な階級社会はない。あなたが逃げられないように、例えば、味方のふりをした「彼」「彼女」が、「あいつは共産党員だ」とデマを撒き、一般社会にいられないようにする。そして日本共産党の奴隷としか生きられないようにして、死ぬまでつきまとう気でしょう。あの政党には裏の顔があるんです。
 だから、SEALDSに騙された皆さん、「騙された」と思ったら、彼らに同じ苦しみを味あわせてやりましょう。「もう卒業(卒共)して、今後は自民党や公明党に投票する」だけで終わらせてはいけません。家族関係を洗い出して、まともな就職ができないようにしてやりましょう(笑)。ついでに幹部の交際関係を割り出して、党員や活動家の個人情報を警察や公安に送ってあげましょう(笑笑)。でも、本当に「共産党は警察を敵だ」と思っていますので効果てきめんです。
 その際に、インターネットも有効活用しましょう。最悪の場合、デマをばらまいた人の顔写真や氏名、家族関係をどんどん公開したらどうでしょうか(大爆笑)。ただ、あくまでも切り札として「反省させる」のであって、デマはいけません。多くの人が、悪いのはSEALDSの学生ではなく、それを安全圏から煽った共産党支持者と思っているのが、昔と違っているのです。それに昔と違ってマスコミも全部左というわけではありません。だって、ネトウヨって言葉があるくらいです。だからこうやって世論を喚起して、こうやって、どんどん左翼の策動の場を狭めていくのです。
 日本をカイヨー!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7798:Re: 将来 by sinzinrui on 2016/08/13 at 14:13:52

通行人様
でも、そのヌルヌルに安住して、世の中を変えるのは他人にやらせたいのが「市民派」と呼ばれる人ではないでしょうか。

7796:将来 by 通行人 on 2016/08/13 at 11:44:13

どうせなら打倒安倍に闘志を燃やすテロリストとなり武力革命への道を歩んでほしい。ヌルヌルの活動で世の中変えられると思ったら大間違いです。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム