トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

甘ったれるなイスラム教徒、おとなしく出された豚肉食え。

 ホモの我が儘ももひどいが、イスラム教徒の我が儘も目に余る。ハラール対応なんて在日特権なんてもんじゃない。少なくとも、日本国がハラール対応に金出したら明白な憲法違反としか言いようが無い。
 それにしても、どうしてあの人殺し宗教に、みんな優しいんだろう。
 本当に呆れるニュースと記事を今朝知った。
ムスリムの男性に誤って豚肉提供 横浜の入管、昨年夏も
http://www.asahi.com/articles/ASJ8K55H6J8KULOB016.html
『東京入国管理局横浜支局(横浜市金沢区)が、退去強制手続きで収容中のイスラム教徒のパキスタン人男性(48)に誤って豚肉を提供したことが17日、入管への取材でわかった。イスラム教徒は戒律で豚肉を避けなければならず、男性は抗議として4日からハンガーストライキを続けている。同支局は昨年8月にも別のイスラム教徒の男性に豚のベーコンを提供し、謝罪していた。』
 根本的問題として、「退去強制手続きで収容中」ってことは、国外追放手続き中ってことですよね。そんな奴の食事をご丁寧にハラール対応してるんですか? しかし朝日新聞いわく、「誤って豚肉を提供した」。もう、訳が分かりません。しかも過去にイスラム教徒にベーコン出して謝罪したって。知らないよ、そんなブタ箱に入ってる外国人。
 ここは日本です。豚肉を食べるイスラム教徒も沢山います。大人しく食えよ。ましてや国外追放手続き中のパキスタン人だろ? しかも、多くの国で殺戮を繰り返すイスラム教信者。ISISだけじゃないんだよ。
butani.jpg 何をやらかしたか知らないけれど、この不良パキスタン人、ハンガーストライキやってるそうですから、遠慮せずにさせてあげればいいじゃないですか。ってのか、とっととパキスタンに返せ。きっとパキスタンも嫌がってるんじゃないでしょうか。
 このハラール対応とやらが正しいとすれば、私が何かやらかせして収監されたら、「私はカナブン真理教の信者で、戒律で椎茸が禁じられている」とか言えば、通用するんですね。好き嫌いの激しい犯罪者のみなん、良かったですね。イスラム教だけ食事の好みを聞いてあげるのは、完全な差別で憲法14条違反である。
 そもそも、入管で収監されたパキスタン人に豚肉以外の料理を出すのって、憲法20条1項に違反してないのでしょうか。国がハラール対応に補助金出したら完全に違憲でしょうが、これくらいならばすり抜けられるんでしょうか。しかし、イスラム教徒だけ別の料理を食べられるのは、20条1項の『いかなる宗教団体も、国から特権を受け』に違反してるように思えるのですが。違うと言うのならば、「誰それの本に書いてある」ではなく「こういう理論で合憲になる」って説明していただけないでしょうか。
 だいたい、仏教だって本来は肉食禁止である。こういうの、ちゃんと調べてるんだろうか。だったら「私はグリンピースが嫌いだ、じゃなかった、宗教的理由でグリンピースが食べられない」「私は宗教上の理由で毎晩焼き鳥とビールを飲む必要がある」とか、みんな認めてくれるのだろうね。
 じゃ、また。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7838:イスラム教はいい加減なのに by 政界ウォッチャー三十年@閉鎖病棟入院中 on 2016/08/28 at 08:03:41 (コメント編集)

確か、コーランだのなんだので、異教徒の国では、戒律なんてさほどきにしないでいいとか、断食がどうこうって、実は夜にはお祭り騒ぎ、お前らいい加減だな、断食月だと肥るらしいけど、そりゃ朝飯食わずに、夜中にたんまり飲み食いすりゃ肥るでしょう(笑)

7809:Re: その通りですよね by sinzinrui on 2016/08/18 at 14:04:16

> 全くその通りですよね。

そう思いますよね。だいたい、肉なんか食わせる必要のない不法在留者に、肉を出してやっただけで有り難いってもんなのに、このパキスタン人、何を贅沢言ってるんでしょう。馬鹿らしいにも程があります。

7808:その通りですよね by 読者 on 2016/08/18 at 07:47:33

全くその通りですよね。
報道を見て、私も同じ事を考えていました。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム