トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

NHKのうららちゃん1000円キーボード貧困捏造疑惑、いよいよ本丸の日本共産党に手がつくか

 おはよ。
 しかし「人間福笑い」うららちゃんもたまったもんじゃないよ。別に自分が売り込んでNHK出たわけじゃないのに。あくまでも悪いのはNHKや取り巻きの赤いオジサンやオバサンなのに、おかげで昼食から顔面まで徹底的にボコられてる。
 昨日もネットは完全に昏迷状態。何が凄いってうららちゃんのお姉さんが登場して「妹は嘘をついてない」って、もうバリバリのお水風。私がパソコン買ってあげるとかクーラーは電気代節約とか、わけわかんね。で、札束見せびらかす画像がアップされたって、これ、今回の騒動はるか前にやってるんだよね。今更仕方がないけれど、思いっきりsugiyamaって書いてあるし。
f61ee767.png くどいようだけど、まずNHK報道局の戸田有紀って女(あるいは担当者)が何か言わなきゃまずいだろう。JKボコられてるんだから。こいつ、散々利用してポイ捨てする気なんだろうか。こいつが出てきて「責任は私に全てあります」って言ってれば、うららちゃんもハクション大魔王とか言われなくて済んだのに。
 だいたい、パソコンがないから貧困って、今時のJKもDKも、パソコンなんて陳腐化した旧世代のおもちゃは持ってないことが多いんだよ。iPHONE持ってれば事は足りるし。それを、ああいうあざといキーボード演出やるから、みんな「あれ、部屋の中、本やアニメ関連で充実しているじゃん」って疑問に持ち始めたわけで。
 ちなみに戸田有紀さん、こんなことに賛同しています。
「安全保障関連法案の廃案を求める和歌山大学有志の会の声明」賛同署名 呼びかけ人と賛同者 名簿
http://wsando.chakin.com/wadai/meibo.htm
戸田有紀(卒業生)
 これだけじゃ同姓同名っぽいけど、こんなのもあります。和歌山大学の合格体験記です。
和歌山大学 教育学部合格 戸田 有紀さん 大谷高校卒
http://www.pharos21.net/special/sp06_002.html
sp06_img02.jpg  ←どう見ても、同一人物ですよね。
 ってことは、「安全保障関連法案の廃案を求める」戸田有紀さんは、日本共産党に近いんだろうかと。だって、安保関連法反対に熱烈同意だぜ。それなりに気合の入ってる人でしょう。

 そういえば、片山さつきが、この問題を国会で取り上げると宣言し、さらにネタが大きくなってるのも皆さんご存知でしょう。
片山さつき議員が貧困女子高生問題に言及「パソコン買えるのでは」「NHKに説明を求める」/Buzznews.jp
http://www.buzznews.jp/?p=2082904
(傍線筆者)
『この問題では貧困状態の定義が議論になっており女子高生の生活それ自体を批判するというスタンスに対しては否定的な意見も根強いものの、NHKの報道に対しては厳しい声が多く、YouTubeで公開されている動画への評価は8月21日朝の段階でBadが2,150回に対しGoodはわずか54回と、貧困女子高生を取り上げた報道それ自体が支持を得られていないのが鮮明となっています。
こうした背景の一つには貧困女子高生が2016年春の段階で既に神奈川県内の高校生による選挙啓発運動に参加していたことが判明しているなど政治的な取り組みにも積極的である点から報道に何らかの思惑があったのではないかとの憶測も影響しており、取材に至った理由やこの女子高生を取り上げた経緯についての説明を求める人が多いため片山議員の発言は期待感を持って受け止められているようです。 』

 そういえば、2ちゃんねる関連スレにも、左翼と思われる人間が乱数で記事を埋める行為が多発しています。
 いよいよ、利用されたに過ぎない女子高生から「背後関係」に向かうようです。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7835:無理では? by 政界ウォッチャー三十年@閉鎖病棟入院中 on 2016/08/28 at 07:36:26 (コメント編集)

やり逃げが、得意なパヨク様々、責任ぜんぶ、うららちゃんに、押し付けて、説明責任(笑)は全く果たさない、ネタならネタとはじめから言えばいいのに(笑)
そういえば、NHKワンセグ訴訟負けましたね。
立花はんも、芸人ですから、ちなみに私はNHK契約解除しています、厚型ブラウン管テレビ壊れましたから、意外にあっさり契約解除、まあうるさい人間の自覚はあるので、ラジオで充分、間違ってりゃ電凸してますから。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

お知らせ(このブログとは直接関係ありません)

私が運用しておりますオウム真理教関係の各サイトにつきまして、以上のように変更します。
①「VAJRAYANA真理の探究」TOPページは2017年9月末にて終了(コンテンツは消しません)。
 10月1日より、オウム真理教だけではなく各種思想団体を総花的に扱う 「オウマーの世界( http://sinzinrui.hippy.jp/wphp/ )」をご利用下さい。
②10月1日より、「主要オウム真理教関係へのリンク集」はso-netから http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/(現在の「VAJRAYANA真理の探究」TOPページに移行します。
③以上詳細はこちらを御覧ください

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
9位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム