トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

人生つまらないとか、桜井新党とか、差別とか。

 こんにちは。しかし人生って本当につまらないね。
 「いつか良いことがある」って事になってたんだけど、未だに一度もそんなことは来ません。
 結局、面白いこと何もなく死んでいくんでしょう。仕事のことより、BIS階段のラウンドガールの方がよっぽど楽しい思い出です。坂本弁護士一家の墓参りしたり、とか。。まあ、そんな思い出があるだけ、自分は良かったのかもしれません。もっと凄惨な人生送ってる人もいるでしょう。
 ま、誰だって偉い人のご機嫌取ってるよりも、こっちのほうが楽しいわな。

BiS階段 / nerve


 久しぶりのオブツ真理教。荒木浩君、七沢観音寺の火祭りなんて洒落たものに行くんだ。それが外道の火祭になるのか分からないが、悪業の塊の墓参りした男だもの、何だってありでしょう。
 まあ、人生、だいたい生まれた時に運命なんて決まってるものです。そして人間は差別が好きで弱い者いじめが好きで見栄っ張りで、地位や権力にこだわり、都合の悪い人間は親でも子でも殺してやりたいものです。
 いくら反差別だLGBTだと叫んでも、それを口実に、自分の気に入らない人間を「反差別者」と罵り、死なない程度に殺そうとします。いかなる制度を作っても、人間の本性は変わりません。反差別とは、論理的な差別の事に過ぎません。
 あんまり人間に期待しないほうがいいのではないでしょうか。

 またアカの人が安倍晋三さんのマリオに文句言ってるんだね。
 文句ばっかり言わないで、例えば志位和夫あたりはこのプラン知ってただろうから、悪役キャラ立候補すればいいのだよ。で、安倍総理に殴られて「うわー」って、それで終わり。でも、みんな見直すぞ。吉永小百合に右傾を嘆かせたりや女子高生やらせキーボードで貧困煽るよりは効果があるぞ。

 桜井新党はどうなるんですかね。これ、新党の名前がやっぱり気になりますよね。それを分かってて隠す桜井さん、なかなか役者ですよね。結構、桜井さんって自分が見えてますよね。「きっと野次馬はこう動くだろう」みたいな。しかし一般メディアは完全に桜井誠の動向は無視してますけど。
 桜井さんはともかく、そのうち橋下徹さんも復活するでしょうし、左翼の出番は当面ないでしょうね。中高年以外、共産党のような左翼政党に未来を託す気にはならないでしょう。とにかく「憲法9条」「安保関連法」のような軍事問題に反対する政策や、脱原発のような問題をメインに持ってくる以上、駄目でしょう。何はともあれ、それをメインから引っ込めなければ。もっと有権者にとって切実な問題を拾い上げていかなければ、再びカウントダウンが始まるのは時間の問題です。
 そもそも、相も変わらず合法・非合法を使い分け、選挙組や専従組を除いて「正体を隠す」「他人にやらせる」「裏切り者を殺す」の非核三原則ならぬ共産三原則を堅持し、民主はなくても集中はある組織運営で、どうやって国民の声を吸い上げるのでしょうか。そういえば、桜井誠さんは「私は君たちに媚びない」「勝手に自分の好きなようにやる」と豪語しておりますが、要するに同じですよね。宣言しているだけ、桜井さんの方が素直で民主的じゃないですか。

 じゃ、今回は愚痴でした。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム