トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

桜井誠さんと日本共産党ではこんなにセンスに差がある

 おはようございます。
 また変な夢を見た。原宿と渋谷の間から、渋谷の少し先まで行くモノレールに乗る夢(そんなモノレールなんかねーぞ)。で、終点の渋谷の先で降りたら、大きな沼があった。自分の見た夢、自分でも説明できないものが多い。
 で、NHK「キーボード」捏造疑惑を片山さつきのが糾弾する話はどうなったんだろう。

 今回はネタ切れのため、手抜き。

 日本共産党って、やっぱりこういうしょーもないレベルですね。
 保守系(本来はリベラル系と呼ぶべき)まとめサイト「正義の味方より」
【日本共産党】ふじおか義英議員「安倍マリオは土管のパックンフラワーに食べられてください。そこまでしたらウケたのに」⇒ 批判され削除
http://www.honmotakeshi.com/archives/49366625.html
2967f689-s.jpg

 で、批判されて慌てて消したそうです。ばーか。あーか。
 だから、マリオならば、志位和夫が悪キャラで出てきて、安倍総理に一撃で倒されたほうが面白いじゃん。ついでに、菅直人と福島みずほもでてくれば、国民大喜び間違いなしだよきっと。

 それに比べて、近いうちに新党結成が発表される予定の桜井誠さんは違う。




 ギャグにしろ何にしろ、提言ってのはこういうのを言うんだよ。
 でも、これ、いいじゃん。オリンピックが年末年忘れに早変わり。桜井さん、カラオケ好きみたいですね。新党結成式の二次会で自慢の喉を披露するとかネットラジオで言ってたし。
 口パクパンツやExcelよりも、こっちのほうが面白いよ。
 オープニングがいきなり「♪こんにちわー こんにちわー … 2020年の、こんにちわー!」 三波春夫は死んじゃったから、代わりのベテラン歌手を立てるんだけど、五木ひろしとかでなくてもいいじゃん。城之内、お前行け!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7834:パヨクはセンスないですから by 政界ウォッチャー三十年@閉鎖病棟入院中 on 2016/08/28 at 07:24:40 (コメント編集)

面白い、それにつきます、ネタが変わらない手品が許されるのは、ゼンジー北京師匠か、ナポレオンズくらい、なんで日本のパヨクは、無意味に真面目ぶって、ご高説を垂れるのやら(笑)

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム