トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

殺人鬼上祐史浩をスターにして、愛国者桜井誠さんを無視するマスゴミや左翼文化人って何なの?

 おはよ。ラジオ日本が桜井誠さんをラジオ生放送させようとしたら、アカの妨害かどうか分からないけれど、中止になったようです。







 本当に左翼の嫌がらせなのか、ただ単にラジオ日本が腰抜けなのかは分かりませんですが、どうして日本の左翼は「これとこれとは話が別」って抗議の声を挙げないのでしょうか。
 サリンを撒いた直後のオウム真理教の幹部に散々言論の自由を与え、未だに最高幹部の上祐氏に言論の自由を謳歌させてるのに、桜井さんは誰一人殺してないし、最近は「ぶっ殺せ!」「叩き殺せ!」のような「危険な教義」を封印しているのに、どうしてインタビューを取らないのでしょうか。東京4区で1783票しか取れない麻原彰晃や、東京5区310票しか取れない上祐史浩と違って、東京都民から11万4千票以上の信任票を獲得し、産経新聞調べで20代男性ではバージン鳥越より投票率が高かった桜井誠さんを登場させないのでしょうか。
 再三書きますが、オウム真理教追い出しデモを「今の日本」と嘆いて見せながら、幸福の科学の学校建設が妨害されても在特会のヘイトデモが悪質な暴力集団に妨害されても知らん顔の森某みたいなのがウヨウヨじゃなかっやサヨサヨいるのが今の日本なのです。オウム真理教がアレフやひかりの輪に変わって危険性がないならば。在特会の会長を退いて殺人扇動も引っ込め、間もなく発表される「新党」の党首になる桜井誠さんだって、単なる平凡で愛国的な自国中心主義者です。何よりも、オウム真理教と違って1人も殺してないし、同様の団体は欧米でも日本以上にアクティブに活躍(ナチ復活を激しく法律で禁止しているドイツでもガンガンやってます)し、アメリカとフランスでは大統領有力候補です。
 その意見に賛成出来ないことと、その意見を弾圧して良いことは全くの別物です。日本の人権派は、その程度の事も分らないのでしょうか。さらに言えば、桜井陣営は「そーれみろ、やっぱりマスゴミは我々の言動を日本国民に知られたくないのだ。今の報道機関は共産党や在日糞チョンコだらけなのだ」とかさにかかって攻めてくるでしょう。やっぱり在日は一人残らず◯すしかないではないか、と。
 もう、正々堂々と一騎打ちするしかないのです。それで仮に、桜井誠さんの言ってることが正しいという結論になったら、それはそれで良いではないですか。それが民主主義の基本なのですから。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7855:Re: 整体師 by sinzinrui on 2016/08/29 at 22:04:26

アーナンダ正誤師様

> こんなタイトルの記事書いたら我らがマイトレーヤ整体師に嫌われちゃう〜。笑

もう、完全に嫌われてから何年経ったことやら。

7852:整体師 by アーナンダ正誤師 on 2016/08/29 at 00:49:17 (コメント編集)

こんなタイトルの記事書いたら我らがマイトレーヤ整体師に嫌われちゃう〜。笑

7832:民意ガーのまぬけ by 政界ウォッチャー三十年@閉鎖病棟入院中 on 2016/08/28 at 06:29:55 (コメント編集)

圧力団体は、てにおえませんね。
まあ、エセ同和から何から、昔からの話、正義に酔う自分カッコいい(笑)
お前らこそ、一度と言わず精神科行け、特に自称精神科医の香山リカ、電パチでも、ロボトミーでも、電パチは古い、電気痙攣法、ロボトミーは禁止ですが、南米あたりの国でぜひ、退院したら香山リカ(自称)も医道審議会にかけたいですね。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム