トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本共産党系(民医連)病院(柳原病院)で、関根進医師が患者を麻酔レイプ!

 AVではありがちだけど、マジでやるバカがいるんですね。
 そういえば、してもいない万引きでJKを脅して紺の制服を...って馬鹿もいましたが、みんなさあ、AVはAV、あんなの嘘なんだから。全く、プロレスごっこやライダーごっこで友達を怪我させた小学生じゃあるまいし。
医師が手術後女性にわいせつ疑い 40歳の男逮捕、警視庁/北海道新聞
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0308676.html
『手術後の麻酔が残る女性患者に診察を装ってわいせつな行為をしたとして、警視庁千住署は25日、準強制わいせつの疑いで、東京都足立区にある柳原病院の非常勤外科医で手術を担当した男(40)を逮捕した。「やっていません」と否認している。
 逮捕容疑は5月10日、同病院で胸の手術を受け、全身麻酔から覚めたばかりの30代の女性会社員に、手術後の診察と称してわいせつな行為をした疑い。
 千住署によると、女性は意識はあったが手術後も麻酔が残り、身動きが取れない状態だった。女性から連絡を受けた会社の上司が110番し、その後、女性が被害届を出していた。』

 全くねえ、仕事なんだから我慢しろって。
 そういうしょーもない話なのに、病院側の反応が実に「怪しい」のです。
手術直後の女性患者にわいせつ容疑 逮捕の医師は否認/NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160825/k10010653451000.html
『医師が逮捕されたことについて、柳原病院は「全身麻酔の手術後の幻覚や錯覚が織り交ざった患者の訴えのみを根拠とする、警視庁による不当な逮捕だ。病院の調査では、わいせつな行為はなく、速やかに釈放するよう求める」などとコメントしています。』
日本共産党系(民医連)柳原病院関根勤、患者を麻酔レイプ こんなセカンドレイプを病院側が主張するなんて、普通はありえません。
 ところが、この「病院」、実は少し「ユニークな」病院なんです。
医療法人財団 健和会 柳原病院[東京都足立区]
http://yanagihara.kenwa.or.jp/
 このページの右下には、「柳原病院脱原発宣言」なる文字が…
http://yanagihara.kenwa.or.jp/genpatu.html
 さらに、2015.8.6には「緊急アピール いのちを大切にする私たち柳原病院職員は戦争法案に反対します」なっるメッセージ。
http://yanagihara.kenwa.or.jp/news.html#anews9
 もうお分かりですね。麻酔カイヨー男・関根進が勤務する柳原病院、バリバリの共産党系・民医連の病院なんです。
 それも、代々木病院と見紛うような真っ赤っ赤、日本共産党そのものみたいな病院のようです。
医療・福祉守る党大きく 東京・柳原病院友の会後援会 総選挙パワー全開 決起集会開く/赤旗(2005年9月2日)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-09-02/2005090205_01_0.html
『東京・足立区の柳原病院(全日本民医連加盟)を中心とした職員と友の会有志でつくる日本共産党後援会は一日、「投票日まで、パワー全開で」と決起集会を開き、「私たちにとっての課題、医療・福祉を守るために、総選挙で日本共産党への支持を大きく広げていこう」と話し合いました。
 昼休みに開いた集会。二十二人が参加し、後援会員が次々と活動を報告し、決意を語りました。』

 うわー... カイヨーカイヨーサイゼリヤ。そりゃー麻酔レイプくらいありそうだわ。それに、選挙の時なんか、もう何が行われているのやら。患者の投票用紙、鉛筆書きで書かせて、看護婦が「回収」してるんじゃないでしょうか。
 しかし、喘息患者をこれ以上苦しまないようにポアしたり、国会議員とウグイス嬢が不倫セックスしに「入院」したり、民医連系病院もなかなかネタの宝庫のようです。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7897:Re: 続報 by sinzinrui on 2016/09/15 at 21:04:20

アーナンダ正誤師様

江川紹子女史がTwitterで「まだ解らない」的な判断先延ばししてます。
共産党系でなければ、絶対に叩いてる気がします。

7892:続報 by アーナンダ正誤師 on 2016/09/15 at 02:58:52 (コメント編集)

高畑裕太は不起訴になったのに、こちらのお医者さんは起訴されたようです。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG14H62_U6A910C1CC1000/

7856:Re: 追加情報2 by sinzinrui on 2016/08/29 at 22:06:56

アーナンダ正誤師様

> 民医連系だから警察が狙い打ちしたとか言ってる人がいる。

こういう人間が、オウムの陰謀論を笑ってるんです。
共産党、おっとっと市民派の弾圧は実在する弾圧で、オウム真理教の弾圧はデムパであると思ってるのです。

7851:追加情報2 by アーナンダ正誤師 on 2016/08/28 at 20:19:13 (コメント編集)

民医連系だから警察が狙い打ちしたとか言ってる人がいる。被害者サイドから届け出があったから動いただけなのに、頭が真っ赤っかだとそういう発想になるんでしょうか。

7842:Re: 追加情報 by sinzinrui on 2016/08/28 at 08:34:26

アーナンダ正誤師様
本当に、もういかにも「こんにちは。日本共産党です」って感じの抗議文です。

> 関根容疑者は、その場から立ち去っていたが、女性の体から、関根容疑者の唾液が検出されたことから、警視庁は、犯行を特定した。
>
> http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00334368.html


唾液ってのがもう笑えます。
「ハアハア。彼女、こんな形のおまんこしてるんだ。たまらねーなー」ってヨダレたらしまくったんで紹介。

7839:Re: 医師って職業 by sinzinrui on 2016/08/28 at 08:26:46

ロンとヤス様

医師の処分基準は分かりませんですが、弁護士の処分も、売春くらいなら大丈夫のようです。
医師って、自分はてっきり、女(患者)の裸ごときじゃ勃起しないと思ってました。

7830:馬鹿医者と馬鹿な党 by 政界ウォッチャー三十年@閉鎖病棟入院中 on 2016/08/28 at 06:08:44 (コメント編集)

なんでまあ、医者の倫理なんてあってなきがごとし、私はプロ市民ならぬプロ患者(笑)
頭の悪い医者なんぞ、医道審議会にかければいいのに、厚生労働省の医政局医時課だったかな?
以前、確認しました。
書式無し、それもほぼ自動受理、あれかけるだけで医者には、打撃なんですよ、反撃はせいぜい民事の名誉棄損、世の中手続き論、しかも誰が異議申し立てができますから、退院したらしようかな(笑)

7829:追加情報 by アーナンダ正誤師 on 2016/08/27 at 19:46:42

関根容疑者は、その場から立ち去っていたが、女性の体から、関根容疑者の唾液が検出されたことから、警視庁は、犯行を特定した。

http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00334368.html

普通に証拠ありました

7828:抗議文が by アーナンダ正誤師 on 2016/08/27 at 19:38:10 (コメント編集)

病院側の抗議文がいかにも臭いですねえ。この独特の言い回し。ほんと、アカくさい。

7825:医師って職業 by ロンとヤス on 2016/08/27 at 19:04:57

わんばんこ!

医師って職業、ミスで人殺そうが、患者を
孕ませようが、免許がはく奪されない不思議
な職業ですよね。

せいぜい、オウムの林医師くらいじゃない
かな。医学界から放逐されたのは。

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム