トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

普通のいい子が朝日新聞にガソリン撒いて火をつけても文句言うなよ

 2ちゃんねる見てたら、埼玉県の井上翼さんリンチ虐殺事件で、朝日新聞が「普通のいい子」が殺人を犯したという記事を書いて、ねらーやネトウヨの皆様方に批判されている。当たり前すぎる当然のことである。
逮捕の中学生ら「普通のいい子」に何が 埼玉の殺人事件
http://www.asahi.com/articles/ASJ8W354ZJ8WUTNB006.html?iref=comtop_8_02
『埼玉県東松山市で井上翼さん(16)が遺体で見つかった事件で、殺人容疑で逮捕された少年5人のうち、3人は中学3年生だった。「普通の子」の顔も見せていた中学生たちに何があったのか。
 「巻き込まれた」
 逮捕された同県川越市の中学3年生(15)は23日に事件が発覚した後、家族にそう話していた。家族の話などによると、数年前まで東松山市内に居住。家族にとっては仲間思いで優しい少年だった。家族の一人は事件の詳細は聞かなかったと話し「捕まって悲しい」と漏らした。』

 普通の子? 全国の中学生や高校生に対する許しがたい発言だ。この新聞はこんな気にばかり書いてるから、普通のいい子(?)に銃弾を打ち込まれて記者が殺されるのだ。神戸支局に力強い抗議をしたリベラルな市民も普通のいい子なんだから、一匹左翼記者がポアしただけで、毎年毎年こどもの日にギャーギャー騒ぐんじゃねえよボケ。
CoEbjMqVYAAfGe8.jpg ←朝日新聞的にはこんなのが「普通のいい子」なのか?
 仮に普通のいい子だったらどうだというのか。今時の高校生は所詮この程度で、誰でもこういう犯罪を犯しかねないとでも言いたいのか。バカも休み休み言え。普通のいい子の中学生が、高校中退の無職のチンピラとたむろしてるのかよ? 残忍非道なリンチ・なぶり殺しをするのかよ。

 朝日新聞や左翼・市民派と呼ばれるタレント文化人やタレント知識人や小説家等の文化人は、こういう身勝手なことを1970年代から(おそらく1960年代から)延々と発言してきたのだ。やれ普通の女子高生が売春をする、普通の女子大生が風俗でアルバイトしている、普通の男の子が殺人をする。何回も書くけど、マスコミで左翼が強い時代とは、「処女は病気」と全女性に唾を吐きかけ魂のレイプを行う鳥越俊太郎のような男が、ウヨウヨじゃなかったサヨサヨと、新聞やテレビで所狭しと暴れまくり、どうせ女子大生はセックスしまくり売春しまくりと人権侵害・誹謗中傷しまくった時代のことなのである。そして、そんなレイパーが一匹一匹と世の中から消えて世の中が正常化していくのに、「また貴重な護憲派が亡くなられた」「戦前や安保闘争を知っている反骨漢が亡くなられた」と、安全圏で無責任に若い世代を扇動して騙し続けた社会の癌の消滅を惜しんでいるのだ。
 街には普通の若者が「ゴキブリ・ウジムシ、在日朝鮮人を東京湾に叩きこめ!」と絶叫している。そして、愛国運動のリーダー桜井誠さんも普通の人間であり、自らも「私も君たちと同じ、普通の人間なんだ」と支持者に語りかけている。普通の人間が世の中を変えたんだと。そういえば桜井さん、この前のネットラジオでドンキーコングだのゼビウスだの昔のゲームを語り、視聴者みんなで大いに盛り上がっていた。ゼビウスの敵機を128発撃つとぶっ壊れるという噂を信じて、何回もチャレンジしたそうである。
 永田洋子さんだって大道寺将司さんだって、朝日新聞や岩波書店の本を熱心に読んで、それを鵜呑みにするだけでなく自分なりに咀嚼し、頭でっかちにならないように学んだ知識を実社会で実践しただけのことである。こっちのほうが、よっぽど「普通のいい子」である。井上翼さんリンチ殺人鬼の中学生と違って、永田さんや大道寺さんは本当に素直で真面目な良い子だっったのだ。良い子だからこそ先生の言うことを聞いて政治の勉強をし、良い子だからマルクスやレーニンの著作を勉強し、良い子だから仲間であってもチャラい子をリンチしたり、良い子だから軍事産業に勤務し戦争で金儲けする人間を殺したのである。彼らは、朝日新聞や進歩的文化人の言ってることを素直に聞いただけにすぎない。実際問題、彼らのやったことは、必ず「新聞」や「先生方」が推奨する著作に根拠が記載されているのだ。

桜井誠!!雑談トーク!!過去にプレイしたTVゲームを語る!!等④


赤報隊声明集

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7850:管理人様ちょっと勘違いです by 政界ウォッチャー三十年@閉鎖病棟入院中 on 2016/08/28 at 13:43:59 (コメント編集)

あれは、ライフルではなく散弾銃いわゆるショットガンです、ご迷惑ですが推論の続きを、最初の日本民族独立義勇軍は、ショボい事しかしていません、松明を大使館に投げたりぐらい、当時はバブル時代、仕事はいくらでもあったかと、で銃等法が緩い、防犯カメラも高速道路のオービスもまだきちんとない時代、銃等法も緩い頃、行政書士は建築申請なんかの代書屋ですから、土建業では必要、散弾銃はハンドリロードという再装填ができますが、手動式の機械を金あるから自動式の機械に買い換えて、手動式の機械どこか倉庫でも入れていてもいい時代、しかも黒色火薬って缶で売っていましたから、少しくすねてもわからないでしょう、でくすねた火薬と土建屋なら、パイプだ機械だのがありますから、改造銃作ってもわかりません、また静岡県だと、自衛隊の演習場がありますから、試し撃ちをしても気がつかない、最初朝日新聞本社に撃ってもイタズラ扱い、ならば阪神支局の中で撃つ、やっと大騒ぎ、静岡県なら東京でも、近畿や名古屋でも高速道路でいける、だからところ構わず撃つ、ただ最後に、朝日新聞静岡支局にピース缶爆弾がポイント、銃はともかく爆弾はよくわからない、昔だと過激派のピース缶爆弾が流行り、構造図まで載っていましたから、見よう見まねで作っても、暴発が怖いから朝日新聞静岡支局、しかも不発、たぶん火薬なくなったのかと、最後は大阪の民団に灯油と、発煙筒でおしまい、まあ下らない推論ですが。

7845:Re: 赤報隊は真面目な人でしょう by sinzinrui on 2016/08/28 at 08:53:52

政界ウォッチャー三十年@閉鎖病棟入院中様
そういえば、タレント文化人で人殺しの鈴木邦男さんが、昔「赤報隊の犯人は」って得意ぶってました。

まあ、ライフルってのは庶民的な趣味なわけで、日本共産党の殺人者である元党首もお持ちでしたし...

7843:赤報隊は真面目な人でしょう by 政界ウォッチャー三十年@閉鎖病棟入院中 on 2016/08/28 at 08:44:42 (コメント編集)

赤報隊って、かなり真面目なテロリストだと思いますが、かなり昔推論でわざわざ、朝日新聞阪神支局に、電話しましたよ(笑)
単独犯で、生真面目に犯行予告したり、当時まだそんなに、普及していなかった、ワープロだの、日本民族独立義勇軍だと、日本語タイプライターとか、何か特技があり、かつ途中で赤報隊になったのは、たぶん周りのいい加減さより、単独犯として生真面目に、せっせと朝日新聞襲撃、推論は静岡県の土木建築関係会社の雇われ、行政書士かなと、今は銃砲所持うるさいですが、あの頃はまださほどうるさくない時代、土木建築関係会社の社長とか、意外に銃砲所持率が高い頃ですから、
まあ推論書くと長くなるので止めます。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

私は「いつでも会えるオウマー」です

常時2人オフ会受け付けてます。握手会もOKです。なお、男なので、パンチラはありません。

ただし、基本的に、土日・祝祭日希望。(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。

Twitter

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム