トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

NHKキーボード捏造疑惑に続いて、TBSでも捏造発覚か? うららちゃんそっくりの女性、日本テレビでも捏造疑惑

 こういう捏造報道って、どっか嘘臭いんで分かるんですよね。
 JC時代からセックスしまくり、男を部屋に連れ込んで、モジモジしている彼に「何でずっと下見てるの?」「もっとこっち来なよ」って無理やり男の手を自分の太ももに誘導した指原が、どうして今更セックスのやり方の勉強なんかする必要があるのだろうか。
HKT48指原莉乃 アダルト動画でSEX研究「男性の動きを見て…」
http://npn.co.jp/article/detail/54892362/
『1日深夜放送のTBS「HKT48のおでかけ!」でHKT48の指原莉乃が、アダルト動画を鑑賞し、SEXを研究していることを明かした。』
 もっとも、より良いセックスのために勉強しているのかもしれないので、捏造報道とは言い難いかもしれない。
 むしろ、問題はこっちと言えよう。これは完全に捏造である。どう考えても放送倫理基本網領違反である。片山さつきさんはいったい何をしているのだ。
指原莉乃、SEXで綺麗になんの?と聞かれ「したことないから分かんないです」
http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_101213/
『こで指原、自身が表紙を飾り話題となっているananを紹介。「SEX特集」での衝撃の下着一枚写真。後藤から「女性はSEXで綺麗になんの?」と聞かれると指原は「わたし、したことないから分かんないです」と笑顔で答える…』
 指原が処女って、プロレスは真剣勝負って言ってるようなものである。
 こんな捏造報道、猫にだって分かる。
指原莉乃 自身が表紙のananセックス特集 猫に無視される
http://npn.co.jp/article/detail/37226428/
『「ちなみにうちの猫に強引に見せたところ、どちらも見事なガン無視でした!」』

 しかし、そっくりやがな。
CqNEp_9VMAEUUsW.jpg 03-DVC00073.jpg

 と、冗談はともかく、NHKキーボードやらせ問題、逃げ切り勝ちで終わりそうですね。ビジネスジャーナルかその筆者を脅して詫びを入れさせたり、NHKの逃げ切り勝ちというよりは共産党のゴリ押し勝ちみたいな感じなのでしょうか。
お詫びと訂正/ビジネスジャーナル
http://biz-journal.jp/2016/08/post_16526.html
 ただ、あのキーボード、やっぱり演出っぽいってのか、いかにもやらせっぽいですよね。それに、最近のJKはiPhone持っててもパソコン持ってないってことは十分にありえるんです。パソコン、もうダッセーんですよ。やっぱどっか不自然な印象を与えたのは事実ではないでしょうか。

 安倍晋三さんの人気は相変わらずですけど、最近ネットの保守論客(左翼マスコミ造語の「ネトウヨ」)は、どうもぱっとしない気がします。何か一部の人の影響でイデオロギッシュになり、現実感覚がなくなって来てる気がします。
 昔、ネット保守が左翼やマスコミに比べて説得力があったのは、左翼の空理空論に対して現実的な意見をぶつけたからではないでしょうか。しかし最近では、どっか空論じみていることが多い気がします。有田芳生が落選するはずがないし、おそらく蓮舫も議員辞職するどころか、民進党党首になるんじゃないでしょうか。天皇陛下の「生前退位」ではなく「譲位」だとか、そんなのご本人も気にしてないでしょう。
 ではまた。
関連記事
このエントリーのタグ: AKB48 HKT48
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント

Twitter

顔本

Yahoo! 天気予報

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム