トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

蓮舫真っ青。ウルトラマン一族に二重国籍疑惑。忌まわしき「背乗り」も!

 冤罪のヒーロー高畑裕太さんを「強姦魔」呼ばわりしたマスゴミはどう責任を取るのだろうかと思う今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。だいたい、ハンサムで有名人の高畑裕太さんはセクシーなご婦人方にモテモテ、レイプなんかするはずがないではないか。今後、高畑さんにはマダムキラー役でどんどん活躍してもらいたいものである。

 さて、二重国籍ブームの仕掛け人蓮舫であるが、まあ、題名のとおりである。
 来日経験のあるウルトラマンの大半は二重国籍ではないだろうか。
 それどころか、だいたいあの一族は地球で生活する際に例の3分ルールのため、普段は人間の姿をしているのであるが、その人間、大抵は死体に寄生するのである。おそらく、戸籍も住民票もそいつのを使ってるに決まっているではないか。戸籍がなければ国防軍になんか入れない。
 恐ろしい、これは背乗りではないか。共産主義国家のスパイや犯罪者が浮浪者を拾って戸籍を買い取るのと何ら変わりがない。
 そして、命を2つ持ってきて誤魔化したハヤタ隊員への背乗りはともかく、帰ってきたウルトラマンさんもウルトラマンAさんも、帰国後に郷秀樹や北斗と南の死体はどう処理したのだろうか。親とか親戚とか、何とも思わなかったのだろうか。帰国する際に、死体は置いて帰るべきではないだろうか。絶対に家族は望むぞ。
img_0_20160910070511cb8.jpg そういえば、ワッペンをペギー葉山に返したウルトラマンタロウさんは、死体に取り付いたまま地球生活をしてたのだろうか。あと、ウルトラセブンさんの地球人姿は、たしか登山好きの炭鉱夫のそっくりさんだったと思うけど、この人なんか戸籍そのものが存在しないんじゃないだろうか。それに、化けるのうまいよな、ウルトラセブンさん。
 いずれにせよ、選挙には出られないよね。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7887:Re: それは気がつきませんでした(笑) by sinzinrui on 2016/09/11 at 13:26:49

政界ウォッチャー三十年様

> 言われて見れば成る程納得、というより子供時代のウルトラマン、きなくさいというか、死屍累々密かに消された方々のややこしい問題やら、法的責任、二時間枠ではすみませんね、で結局全集だの図鑑だの、売るものは多いですから(笑)

裁判で負け続けたのか、ついにバンダイにキャラクター権売っちゃったらしいからなー。
怪獣の権利なかったら、単なる子会社じゃん。

7884:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2016/09/11 at 13:10:43

ロンとヤス様

そういえば昔、ウルトラ警備隊だったか、地球防衛組織の試験にジェットコースター48時間乗ってるとか、そん
なのが堂々と活字になってました。

まあ、普通に考えれば、昔でいう国Iレベル+体力試験でしょう。

もっとも、ウルトラマンメビウスの防衛組織の戦闘機は、オートで運転できる設定らしく、サッカー選手や
幼稚園の先生が軽く運転して怪獣と戦ってました。まあ、もう無人自動車が実用化してるし、それでいいの
でしょう。
ちなみに、メビウスの防衛軍は、自衛隊みたいに、スカウトして募集してました。

7882:それは気がつきませんでした(笑) by 政界ウォッチャー三十年 on 2016/09/10 at 16:43:15 (コメント編集)

言われて見れば成る程納得、というより子供時代のウルトラマン、きなくさいというか、死屍累々密かに消された方々のややこしい問題やら、法的責任、二時間枠ではすみませんね、で結局全集だの図鑑だの、売るものは多いですから(笑)

7878: by ロンとヤス on 2016/09/10 at 10:02:00

わんばんこ!

この手のネタは、どストライクゾーンでごわす。

そうなんですよね。
ウルトラマンシリーズはセブンを除けば、皆、
死体に光の戦士が憑依しているんですよね。
なので、今さらながらに、どの後、どう
なったのか興味津津です。

ところで知ってました?
科学特捜隊やMATやTACって国家公務員
1種(甲種)なみの頭脳と、SIT相当の体力が
ないと入隊出来ないのです。

そこらの自動車修理工(新マン)やパン屋/
看護婦(A)どうやって選考試験に合格したのか
不思議でした。

参考までに80は中学校教師が副業で戦闘
マシン乗りこなしていましたよ。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム