トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

お前さあ、「鳥越俊太郎、高畑裕太を批判する」がありなら、「植草一秀、寺内樺風を批判する」もありだな

(同日微修正)
Cr1Qv7EVYAAR8Lk.jpg 最近、民進党党首選挙関連で、蓮舫が「尖閣諸島は日本の領土だ」に×と答えてるテレビ映像のキャプが出回ってるのを知って「ありゃありゃ」と思った(左の写真)。
 というのは、自分はこのテレビを見たので、前原さんの〇×の挙げ方の凸凹が印象に残ってるのですぐに分かったのだ。これは合成画像で、実は「日本共産党と選挙協力するのか」という質問で、二人は煮え切らない回答なのに対して、蓮舫が毅然と×を上げたシーンで、逆に蓮舫が民進党党首として相応しいことを示した映像だったのである。

 だから、である。「高畑裕太釈放で鳥越俊太郎がコメンテーターで登場して、高畑を批判した」なんて言われても、「またかよ」「いくらアカのテレビでも、そこまで出鱈目はやらないだろう」と信じる気にもなれなかった。
 しかし、事実らしいのだ。

【久々登場】鳥越俊太郎氏 久々のテレビ出演の途中に高畑裕太釈放の速報! 鳥越のコメント「この不起訴は解せない」~ネットの反応『他者には厳しい鳥越w』
http://a-kouron.com/domestic/1259/




Cr55WJpUkAEYtJN.jpg 合成には見えない。
 しかし、若い人が今のソフトを使えば、これくらい作れるもんな。
 ってのか、目の当たりに合成写真を直前に見てしまったので、いくら何でもこんな馬鹿げたことをテレビがやるとはにわかに信じられない。まあ、全盛時代のビートたけしのお笑い番組だったら、キンコメ高橋さんの事件のコメンテーターに武田恭明さんや炭谷宗佑さんをゲストに呼ぶのは「一種の手法」「あり」だろう。しかし、よりによって、世間を賑わした老け専レイパーの保釈事件で、就職に悩む女子大生の弱みに付け込み次々とみだらな行為を行った疑惑のカイヨーバージンである。さすがにこれはまずい。
 ってのか、さすがにこれ、やっぱ合成だよね?
 これくらい、今の世の中、素人でも作れるんだよね。
 だって、若いのが年寄りを強姦・レイプした疑惑が高畑裕太で、年寄りが若いのを強姦・レイプしたのがカイヨーバージンだろ。もう、今が最も旬の「レイプの代名詞」なんだから。ひょっとしたら鳥越さん、「女子大生とは合意があるものと思っていた」って喋りだすんじゃないだろうか。

 さすがの私も、ここまでは信じられん。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7889:トリッピー追記 by アーナンダ正誤師 on 2016/09/12 at 01:29:48 (コメント編集)

同じ人物ではなく、同じ事務所の弁護士のようでした。弘中弁護士の事務所です。

7888:Re: トリッピー by sinzinrui on 2016/09/11 at 13:28:33

> それにしても愉快な人ですね。高畑裕太の示談を担当した弁護士、自分が頼ったのと同じ人じゃん。
 
そうなんだ。楽しいな、トリッピー。
自分が全く見えてない。

7883:トリッピー by アーナンダ正誤師 on 2016/09/11 at 08:26:12 (コメント編集)

なんと動画までありました。
https://mobile.twitter.com/take_off_dress/status/774123335496019968/video/1

それにしても愉快な人ですね。高畑裕太の示談を担当した弁護士、自分が頼ったのと同じ人じゃん。

最新コメント

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

顔本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カウンタ(2011.8中旬あたりから)

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム